2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
帰ってきたよっ!!(感動の再開)
ただぃまぁ!!!

アラスカから帰ってきたぜっ

というわけで、こんにちワン・ツーせつぅなでぇす!!(手越君ふうに)

旅行まじ最高っ!!!

パソ子に5日間(ぐらぃ??)触れなかったのはかなり痛かったけど・・・・


オーロラ見てきました!!!!!

alaska


↑ホテルの裏にある川の向こう岸。
 
ちゅーわけで、一日つづレビューしてきます♪

今日は1日目のレビュー




1日目

飛行機まじきつかった!!!!

途中何度も吐きそうになりました(余計な報告は不要
でもなんとか持ちこたえたんで、ご心配なく☆(余計な報告は不要

ちゅーわけでっ!!


来たぜ☆アラスカっ!!



アラスカの第一印象:寒い

・・・・・やばぃ(゚д゚)ブルブル 普通に息してるだけで喉の奥が凍りそうだ;

ガイドブックに「深呼吸したら灰が凍る恐れがありますのでしなぃで下さい」って書いてあったけど・・・・・・

リアルだ (一瞬にして悟りました)

などと言ってる間にガイドさんが迎えに来てくれました。

・・・・・・・ってイケメンキターーーーー

そうです。。迎えに来てくれたのはかなりかっこぃぃ日本語ペラペラな外国人のお兄さんでした(名前はマイケルです)


やべっ・・・・・眼鏡かけてるよっ!!!!!(Yⓒの好みの黒い眼鏡でした)鼻立ち綺麗だよ!!!←刹那の心の声

とかなんとか言ってるうちにホテルに到着。
防寒具を借りて、部屋に到着。(8:50PM)

そして父から一言:「10時からオーロラツアーいくぞぉ」


ん? 今何て言った?

さっきまで飛行機で吐きそうになってた人に何を言ってるの?

そんな事お構いなしに連れてかれましたけどね☆(泣

なのに結局その日はオーロラ見えませんでした。。。。


nini

↑次の日に撮った写真です。かなり寒i(以下略)

というわけで、続く。(ぇ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/386-4d139c84

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail