2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン♪  12/30/2007  
Hey! Say!7バ㌧

★告白されるなら?
a「…好き。」帰り道の分かれ道で叫ぶ山田涼介
b「好きだぁああ~~。」後ろからジャンプで抱きついてくる有岡大貴
c「…好きだよ…。」目が超本気!あのカワイイ姿はどこへ?!ずっとみつめてる中島裕翔
d「世界じゅうを敵にしてもお前を守る。」超クサイセリフな高木雄也
E「こんなボクじゃダメかもしれないけど…。ずっと一緒にいてくださいッ。」頭さげてすっごい一生懸命な知念侑李

きゃーーーーっ!!!!ゆーとくんっ!!!!
かっこよすぎだってwwまじで惚れるよ??(笑)
真剣で真面目なゆーとくんでww

★次の日…
a「おはよっ★」肩をポン★と爽やかに山田涼介
b「お~っす!」声でけぇよ。超元気な有岡大貴
c「おっはよ~さん。」飛び跳ねながらいう、いようにテンションが高い中島裕翔
d「おっはよ~お。」後ろからドーン高木雄也
e「あっ、おはよ~。」超ナチュラルで笑顔いっぱいな知念侑李

高木くんでっ!!
こっちも「ちょっとぉー。。なにすんのw」って会話できそうだしw

★デートにいくことになりました。
a「どこいく?○○が行きたいところでいいよ」優しい山田涼介
b「やっぱゲーセンだろ!」自分で決めちゃった?!有岡大貴
c「そのときの気分で。」計画ナシの大胆(?)な中島裕翔
d「そのへんぷら~っとする?」意外にのんびりだった高木雄也
e「とにかく楽しめるトコロがいいなッ。」やっぱそーだよね~知念侑李

有岡くんっ!
こーぃうのは強引に決めてもらっちゃったほうが・・・
どこでもぃぃっていうのは刹那的には×だなぁ。。。
ゲーセンで♡だらけのプリクラ撮りたいw

★デートの待ち合わせ時間に遅れてしまいました。
a「ん、行こ。」やっぱり優しい…許してくれる山田涼介
b「何分待ったと思っとるんじゃ。」といいながらも怒ってない有岡大貴
c「こないかと思ったよぉ…。」もう泣きそうな中島裕翔
d「あ~、俺もきたばっかだから大丈夫だって~。」アンタも遅れたんかい高木雄也
e「もう遅れちゃダメだよ~。」怒ってる姿もカワイイ知念侑李

知念くんっ×100
可愛いって(照れ
ぅぁーーー(妄想膨らみそうだからここでストップ)

★彼が手をつないでくれました。
a「手つないでいい?」すっと言っちゃう姿がやっぱかっこいい山田涼介
b「…は、はぐれるといけないから…。」ちょっと照れてるカワイイ有岡大貴
c「……///」あなたがよそみしてる間につなぐ中島裕翔
d「つなぎたいならどうぞ?」実は自分がつなぎたかった高木雄也
e「手つないでいい…?」じっと見つめる姿がやっぱかわいい知念侑李

高木君ツンデレ!?ツンデレ!?
きゃーーーぁ(/////)ツンデレだいすきだぁ!!(ぇ

でもここは山田くんでっ!!!
かっこよすぅーーーー♡(上目遣いで言ってくれたらぃぃなぁw

★彼とはぐれてしまいました。
a「大丈夫ここにいるから。」すぐきてくれた山田涼介
b「どっ…どこいっとんじゃコラァ…。」ちょっと涙目な有岡大貴
c「どこいってたんだよもぉぉお~~。」前から抱きついてきた中島裕翔
d「何してんだよ。」言いながら抱きしめてくれる高木雄也
e「…ううっ…。しん…心配…し…たんだよぉ…。」もう泣いてる知念侑李

高木君っ!かっこぃぃ☆
なんかすっごぃ心配してくれてたの解るしw
「ぅん。ごめんね」みたぃな??(笑

★もうだんだん暗くなってきました。
a「…好きだよ。」抱きしめながら言う山田涼介
b「またぜってー来ような。」カワイイ笑顔の有岡大貴
c「またこれたらいいねっ!」超ごきげんな中島裕翔
d「……。」無言で後ろから抱きしめてくる高木雄也
e「あともうちょっとで帰るんだよね…。やだなぁ…。」ショボくれてる姿がかわいい知念侑李

ぅーん;
迷うなぁ。。。(迷宮入りしそぅ。。
じゃぁごきげんなゆーとくんでっ!
しんみりしちゃうのもったいないしっ!!

★もうお別れの時間になってしまいました。
a「…もうちょっとこうしてていい?」そっと抱きしめてくれる山田涼介
b「…あ、家のカギがない!とめて!」えぇっ?!ちゃっかり家に入れなくなってる有岡大貴
c「帰りたくないな~…。家つまんないし。今日だけとめて?」なんかちょっとたくらんでる中島裕翔
d「…あ~、カギがない…。とめて。」なんかうそっぽいぞ?!高木雄也
e「やだ…帰りたくない…。」ずっとくっついてるカワュィ知念侑李

涼介くんっ!!!!!!
かっこよすぅーーーーーー(////)
やばぃww普通に萌えるんですが(待)




以上っ

+*刹那*+

スポンサーサイト
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトンすごい気に入ってます 私は中島裕翔君が大好きなので裕翔君のバトン作って下さい。楽しみにしています。
  02/25/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/384-0b8713a3

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail