2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はぃ。すいません。明日も更新するとかいっときながら、出来ませんでした;

つーか、写真のデータが行方不明になりました。
見つかり次第乗せちゃいます♪

ぇと・・・・どうしよぅかな。。。

じゃあ追記で友達紹介します。。。(地味だな。。

興味or暇のある方だけどうぞ。。



終業式ー!!1学期終了っ!!(アメリカでは9月から始まるので)

それに友達のHⓒが日本に帰っちゃうということで、お別れ会もかねて、いつもご飯一緒に食べてるメンバーでモールに行く予定だったので、かなり皆テンション高い;;


vvb


↑がモールに行ったメンバーです♪

左から簡単に説明(紹介)してきます。。。


Wⓒ:勉強◎、ルックス◎、性格◎な、ShにShの家の地図を書いてもらうときにペンを貸してくれたとっても素敵なお姉さまキャラ。多分Wⓒには皆いたずらとかしなぃとおもう。。。なある意味ラスボス。

刹那:ここの管理人①.関ジャニ∞、NEWS、Hey! Say! JUMPを愛してる。

瑠璃:ここの管理人②サボリすぎ。アニソンオタク。上目遣いが得意で、もててます。動物にたとえると猫かひよこ。以上(ぇ

Sⓒ:自分でSのSはドSのS!とか言ってる最強な長身女王様。山Pを愛しまくってる。多分この人に口答えしたらお仕置きされると思う。。。。(真剣)でもWⓒには手あんま出さないからやっぱWⓒ最強だなぁ。。

Hⓒ:勉強とかでかなり頼りになる子。帰っちゃうのはかなり寂しい;;(もう帰っちゃったけど)結構髪フェチ。去年は髪のことで熱く語り合ってました(事実。)4人姉妹の長女。

Kⓒ:計算してるのか、天然なのかいまいち謎なボケボケちゃん。一応お姉ちゃん(弟有)時々瑠璃に激しくイラついてます。本当にすいません(瑠璃がKⓒにちょっかい出しまくるんで)

Yⓒ:小学校からの長い付き合い。いろいろと間違った方向に進み始めてるかも・・・(失言)多分ほとんど相手の事を知り尽くしてる。(du○tくれたし。)これからもよろしくお願いします☆

って感じで。

S+M


↑SⓒがドSな証拠。
かなり楽しそうでした。。。
ちなみに下に居るのが瑠璃。
あんまり嫌がってなかったから・・・・ドMかも。。。。。(えぇ

本気で二人の将来の心配します;


さてと・・・・

後はあれだね。ぅん。


Sⓒがこれを見ないことを祈るばかりだよ

他の写真は後日公開ということで。

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

P.S.
この写真に載ってる人で「勝手に載せてんじゃねーよっ!」って人はメールかコメントで刹那に知らせてもらえれば消しますので。。。(無許可

瑠璃は嫌がる権利なしで。

おまけ。






inp

↑身長が低い瑠璃が無理して木になってる実を触ろうとしてるとこ。(笑)

しょうもなくてすいません;
ちなみに刹那は楽々届きますから♪
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
みー(・∀・)
最近ブログさぼり中なゆぴでーっすw
でも復活したもんねッ♪
刹那の友達は個性豊かで楽しそうだ・・・w笑
yupi  12/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



とても楽しそうな友達ばかりなんですね!
私の周りは…
ちょっと究極すぎて紹介できないほどの…(何
三斗 英  12/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/379-6f638a08

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail