2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Happy Holidays to you all!  12/25/2007  
もう気にしない。。。文法なんて知るかっ!

ということで、こんにちワン・ツー♪

刹那です♪ 今日は上機嫌です☆
タイトルの文法間違ってるとかそういう苦情は受け付けません(知るか

今お友達ブログ行ってきまして(そんな時間あるなら更新しろよ)

プレゼントのお礼言われちゃいました(照れ
↑単にプレゼントをちゃんと友達にあげたんだよということを主張したいだけです。

はぃ。母と食器屋さんに行ったときに、ドット柄のマグを見つけまして。。。。
即買いましたよ(ちょっとは悩め

ぅん。すっごくよく飲み物を飲む人なので
(刹那はぜんぜん飲まないんですよ。友達によく脱水症状起こすよ?って言われてます)
使うものがいいかなと。。。。

でもね、お返しにもらった雑誌(d○et)との金額の差が痛いわw

ごめんねっ!今度旅行に行くときにお土産ちゃんと買ってくるからねっ!!(泣

そして・・・・
こちらこそ。。。本当にdu○tありがとぅっ!!(隠せてない気がする・・

大丈夫、かぶってないよっ!

私が買ったのはwin○ upだからっ(隠す意味がいまいちよく解らん;)




ぇっと。。。前に言ってた綺麗なイルミネーションを見てきたので、いくつか写真載せますね♪
o


bb


nn


penguin


vb

ぇと。。。上の写真のほかにもいくつかあるんで、明日また更新します♪

でわっ
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
プレゼントあげたんやぁ♪
あたしは、、
プレゼント、誰にもあげてへんわ。笑

du●t・・・。
これ何で隠すんだろうね、
みんな。。(あたしもだけど。笑

イルミネーション、めちゃ綺麗w
さっすが本場だぁw
でも、電気代高いよね、きっと。(そこか。

あー、こんなん見てたら、
ますます留学しに行きたいよー。
はづき  12/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/378-7bdcfdd5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail