2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/20


最高の 一日になるはずだった。

最高の 一日にするはずだった。


心にぽっかりと開いた穴を 肌寒い風が通り抜けてゆく


もうさっきまで聞いてた 町中に溢れるクリスマスソングは

ただの 雑音にしか聞こえない

思い切って 伝えた 言葉。


もう何を言ったかも 思い出せない。

君からの 悲しい 答え。

何を言われたのかも 思い出したくない。

泣きたい  泣きたい  泣きたい

でも

不思議と涙は出なかった

ねぇ。 気付いて

私、 苦しいの

私、 切ないの

私、 好きなのに。。。。。


ねぇ。  どうして?  どうして? 

君からの 突き刺さるような 一言が

何よりも 痛い。

もう 私は 戻れない。


苦しすぎて 傷が・・・・深すぎて


最初から、 望みなんてないのなら


優しくしないで・・・・・・

でも。

まだ 君と何処かで つながっていたくて

私は 今日も。


「笑顔」 を被る

親友にどうしても 捧げたかったから 作りました☆

写真となんとなくあってると自分では思ってるんですが。。。。

どうでしょう??(笑^^;

よければぽちっとお願いします;
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

+*刹那*+
せつない。さびしい。恋しくて。 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/21/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/375-4d4b0a7a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail