2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

リボーンやばす

まじでかっこぃぃ


ディーノさんの手下がいないときのヘタレっぷりが好き♡
でも部下が居るときの凛々しい(??)姿も好きやわぁ♡

雲雀サマの「噛み殺すよ」が好きv
噛み殺してください(笑

山本くんの笑い方が好き♪
ノー天気なとこが好きっ!

獄寺くんの「10代目!!」が好きw
あの人は色んな意味で面白いわw

ツナの駄目っぷりも好きだけど
死ぬ気モード(というかグローブつけてるときのツナ)の時のツナがっ!!!!
かっこよすぎてやばぃ!
だって声がかっこぃぃんだもんw(声フェチですが、何か?)

リボーンの自分勝手さが素晴らしいと思いますっ!(笑

はぃ、オタクトーク万歳ですが、何か?(えぇ

めっちゃオススメなので、是非是非見てみてくださいねっ^^*)ノシ

たぶん明日には詩アップできると思います♡

でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/367-6d1721f4

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail