2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日はHey! Say! 7バトンやってみます♪

はぁww

めっちゃときめくかもしれなぃw

でわ②どーぞ♪

Hey!Say!7バ㌧‐遊園地編‐


※●●には、自分の名前を入れてください。

★今日は久しぶりの彼とのデート!気合いを入れてお化粧してたらえ!!?もうこんな時間!?
急いで出たけど30分も遅刻…。謝るあなたに彼は…?
a:「もー心配したんだからね?さっ行こ。」優しい笑顔の山田涼介
b:「遅いーっ待ちくたびれたよー。お詫びのチューは?」悪魔の微笑み中島裕翔

ぅわぁ(笑
最初からやばぃぐらぃ萌えてるんですが(死ね

んー。。。じゃぁ裕翔くんで♡
お詫びのチューしたげます♪(逝け

★遊園地につき何乗りたい?と聞かれたあなたが指差したのは…
a:「ジェットコースター!?無理だって!怖いよ。やめよ?ね?」可愛い顔でお願いされてもだめです山田涼介
b:「絶叫マシーン!?うわっ!めちゃくちゃ楽しそう!どーせだったら一番怖いのにしよ!」ちょっぴり不安な中島裕翔

涼介くんでっ!!
刹那はドSなんで、涼介くんをいじめまくりますw
でも多分コースター乗ったら刹那も叫びまくると思います♪

★次は彼のリクエストによりメリーゴーランドに決定!あなたは外から彼を見てます
a:「●●ー!!」あなたの名前を呼んでとびっきりの笑顔で手を振ってくる有岡大貴
b:「楽しいよー♡」あなたが彼に楽しい?と聞くと、笑顔とともにこの言葉 知念侑李

ぅ”----。。。
正直どっちも恥ずかしい;
でもどっちかって言うと、大貴くんかなぁ^^
刹那も手振り返しますw

★次はやっぱりお化け屋敷!
a:「えっ、入んの?…うん…だいじょぶ…」全然大丈夫そうじゃ無いよ?//笑強がりが可愛い 高木雄也
b:「大丈夫//俺が守るから…」男らしい!惚れちゃいます★有岡大貴

大貴くぅーーーーんっ!!
男らしいww
まじで惚れますよ!?(ぇ
刹那怖いのマジで駄目なんで、大貴君に守ってもらいます♡

★少しお疲れのあなたに彼が『ちょっと待ってて』と言ってどこかへ行ってしまいます。
戻ってきた彼が手にしていたのは…?
a:「はいっ。アイスクリーム食べよ。」アイスクリームよりあなたが食べた…知念侑李
b:「オレンジジュースで良かった?」気がきく有岡大貴

ぅーん;
じゃ侑李くんと一緒にひとつのアイスクリーム食べまs(ふざけるな。
というかもう侑李くんに全部食べさせてあげちゃいますw(刹那太るんでw

★ラストはやっぱり観覧車!もうすぐ頂上につきそうな時に彼が…
a:「高い所怖い…けど●●がいてくれたら平気だよ。これからも一緒にいて?」へタレなとこも可愛い高木雄也
b:「綺麗だなー…(あなたがほんとだねーと言うと)景色じゃなくて●●のことだよ?」
真面目な顔して言うから照れちゃう///中島裕翔

ここは雄也くんで!!
ヘタレ大好きっ(笑

★帰り道…まだ帰りたくないな…と思っていると彼からひとこと
a:「もうバイバイか…寂しいな…また行こうね♡」うるうる瞳で言われちゃった… 山田涼介
b:「帰りたくねー!…うち泊まってく?///」お泊りのお誘い!有岡大貴
c:「今日はありがとう!また行こうね!約束…」ほっぺにchu♡知念侑李

ぎゃーーーーー!!!!(赤面
ここはやっぱり知念くんでっ!!
ちょっ!可愛すぎww


(刹那が壊れ始めたので今日はここで終わります。)
スポンサーサイト
バトン | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/366-561787f3

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail