2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


頭に2つ、たんこぶが出来ました☆(泣

まじで丸ぅく左デコにひとつ。

右眉毛の上らへんにひとつ。

ちなみにもう2箇所は両膝です。。。


diveroll・・・・・奴のせいだぁ!!

なんかマットを飛び越えて、前転するってやつなんですけど、、、


思いっきりデコを膝にぶつけまして。

帰り道散々瑠璃に

「刹那って本当に女??」

っていわれました☆

なので、今日はそっち系のバトンを探してみました☆

どぉぞっ
関ジャニ∞バトン 学生・看病バトン


1・朝起きたら、具合が悪く学校を休むために彼に電話。そんな彼の反応は?
A 「ええー大丈夫なん?汗 どないしよぉ」 かなり焦ってる博貴
B 「薬飲んだか?ちゃんと寝てなあかんで!」 おかんみたいに優しい信五
C 「分かった!今からそっち行くわ…」 学校はいいんですか?すばる

C!!
こういう時は近くに人がいてくれたほうが安心するんでw

2・ベッドで寝てると学校にいる彼からメールが届いた。開いてみると?
A 【家に行くとき苺持ってくから一緒に食べようや(^U^)】 可愛すぎですって章大サン
B 【後で行くからちゃんと寝とくように、あなたのダーリンより】ベタやねぇー忠義サン

BBBBBBBBBBBBBB(以下略
ちょっ!

だぁりんw

ちゃんと寝てるんでチューしてくだs(以下略

3・夕方、愛しの彼がお家に到着。その時のシチュエーションは?
A 「プリンいっぱい買って来たで♪プリンがパーン!!」 こっちも元気になっちゃいそうですよマルチャン
B 「心配したやんけ、ボケ」 と言いながらも抱き締める亮チャン

きゃーーーーーーーっ!
亮ちゃんっ・・・・・・・・・・・・・(絶句
ちょ・・・・・・きつめに抱きしめてくだs(以下略

4・何か作ってやるとキッチンへ向かった彼。さて出来上がったものは?
A 「ほら、これ飲めや」 これで喉もバッチリ!すばる特製生姜湯
B 何が入ってるか分からない!やけに自信満々なキミ君のグツグツお鍋
C もしかして女の子の私より美味いかも!?亮チャン特製おじや

・・・・・・B危ないってw
食べるんだったらAかCだねw
そうだなぁ。。。。あえて選ぶならCかな?

5・ご飯食べた後ベッドでゴロゴロしてると彼がベッドに侵入!
A 「僕も寒いから入れて♪」って君なら許しちゃうよ、博貴くん
B 「俺が身体暖めたるわ」って下心見え見えですよ?錦戸さん

Aの内君っ!!
内君ならいつでもゥエルカムですっ♡(ちょっと待・・・・

6・薬も飲んでちょっと早いけど今日はもう寝る事に!お休みのお供は?
A 朝までぐっすり。すばチャンの子守歌
B 添い寝はいいけど自分より早く寝ちゃうかも?たっちょん
C 自分が寝るまで背中をポンポンしてくれる章大

すばるの歌は聞き入っちゃって眠れなさそうw
たっちょんは先に寝ちゃうのかぁ。。。めっちゃ寂しいわぁw

7・バトンの感想&回す人

お好きな方もらっていってください♪

でわ②
+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
コメ遅くなってごめん・・・・
りんく張っておいたからね!!
飛狭  12/07/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/363-17e7efec

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail