2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトーンっ  12/03/2007  
最近超バトンにはまってる刹那ですっ!

今日もやっちゃぃます♪
どーぞっ!


究極の選択バトン∞

Q1,あなたは結婚する事が決まりました!
①「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」
 と、めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛
②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」
 と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横

ここはヒナでっ!
めっちゃ幸せそうに笑ったヒナの顔がみたぃわぁ(笑

Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。すると彼氏は、貴方に近寄ってきて…
①:「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめるたっちょん
②:「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
③:「お前のこと忘れられへん。」とすばる
④:「お前のこと気になって仕方ないねん」と亮ちゃん
⑤:「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
⑥:「…」何も言わず抱きしめるマル
⑦:「やっぱり大好きや」と章大
⑧:「また一緒に遊ぼうや」と前向きなうっちー

①!!!
たっちょん!!
ちょっ!やばぃってw
萌えるって(ぇ

Q3、どっち?
①抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばる
②愛犬と走り回るうっちー

きゃーーーーっ(赤面
ぃや②、ここはすばるでっ!!
可愛すぎだってww

Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て,ナンパしてた人に一言☆
①相手の胸ぐらを付かんで「おい,俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん
②あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大

亮ちゃん!!!!
かっこよすぎです!!
ぎゃーーーーー(壊

Q5、今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに…
①「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナに髪を乾かしてもらう☆
②ドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ~」と言ってくる章大の髪を乾かしてあげる☆
③なかなか髪を乾かわかさないので「どうしたん?」と聞くとぼそっと「…かわかせ///」と照れながら言う亮ちゃんの髪を乾かわかしてあげる☆

はぃ!!
刹那はツンデレが大好きですっ!
なので絶対にここは亮ちゃんでっ!!

Q6、あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
①:『っ!!なっなっなんやねん////』やたら照れるヨコ
②:『なぁ~に?』負けじと甘えた声で返事する章大
③:『………どした?///』めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
④:『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいのヒナ
⑤:『はぁ~ぃ!!!』と元気いっぱいマル
⑥:『○~○~』甘えた声で名前を呼び返すうっちー
⑦:『なんでちゅか~?』とノリノリなすばる
⑧:笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ~にしてるたっちょん

ん”----;
章ちゃん可愛いし。。。
亮ちゃんツンデレっぽくて好きやし。。。
ノリノリなすばるには萌えるし・・・・
たっちょんの嬉しそーな顔めっちゃ見たいし。。。。

選べないぃ~~~

Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
①「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくるヒナ
②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始めるヨコ

これはヒナっ!!
おでこにチューとかやばぃ(////赤面)

Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?
①「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる雛ちゃん
②「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん

ん~~~~~;;
ここは章ちゃんかなぁ。。。(刹那はSです)
可愛すぎっ(>u<)

Q9.回しちゃいなよ!

欲しい方もってってくださぃっ!

でわ②
+*刹那*+
スポンサーサイト
バトン | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
本当に今までありがとうございました;;
戻ってくるのは1月のいつかは分からないけど
絶対に戻ってきます!!!
戻ってきたときに刹那に相談があるので
メールします。
それでは,2ヶ月とちょっとばぃばぃ
有希  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/03/2007 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/360-79cc3a14

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail