2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
♪code  12/02/2007  
    code


作詞:錦戸亮 作曲:長瀬弘樹


今僕より一つ二つ先を進んでた 君の証拠が
浮き彫りになってく 沈黙破ってくれるから
違う誰かの話で ゲラゲラ盛り上がってるフリしてる
でもその笑顔まだ見てたいから 言葉飲み込む

『☆#%◎※・・・』

今以上を欲しがる僕は 世間知らずなガキですか?
求めるよりも与えろと 諭すのですか?
永遠なんて無いよと 牽制してもいい
でも 僕はね 光ってみたい共に たとえ一瞬だけでも

『☆#%◎※・・・』

君を彩る全ての要素を 僕が守って見せよう
何があっても傍にいよう
君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから
もう少しだけ 愛を 愛を 愛を

溢れ出す言葉 思い切って言った『アイシテル・・・』の筈が
脳からの指令を又 無意識に 僕だけの暗号に変えて

『☆#%◎※・・・』

君に胸張って この想い届けられる日は来るかな?
誰かに誇れる僕でいられるかな?
君がいるのなら 何だって叶えられる そんな気がするから
届けるね 愛を 愛を

君を彩る全ての要素を 僕が守って見せよう
何があっても傍にいよう
君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから
もう少しだけ 愛を 愛を 愛を

『☆#%◎※・・・』




亮ちゃんの 『code』ですっ!

NEWSのpacificに入ってますねっ!(写真㊧)
pacific and weeeek


この曲、作詞は亮ちゃんなんですが。。。

NEWSのDVD(Never Ending Wonderful Story)にも収録されてるんですけど、そのときの亮ちゃんが曲についてコメントしたんですね。(見た人にだけわかるネタですいません;)

『☆#%◎※・・・』 は 『アイシテル・・・』 を脳からの指令を無意識に暗号化したもの(ちょっと本当のコメントとは違います;)


ちょっ!亮ちゃんっ!

素敵すぎだからっ!!

DVDのおかげでcode大好きになりました(爆



是非聞いたことが無い人は聞いてみてくださいっ!

そして聞いたことがある人ももう一回聞いてみてくださいっ!

以上・・・・デス(これも解る人にしか解らないネタだよなぁ。。)

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
NEWS | †歌詞†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うちも好きやぁv-238いい曲だよねv-218
今日の少倶で歌うよぉ-v-10
あたしゎー熱唱v-266まちがいなしッv-222
めぐ  12/02/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



有希もこの曲だいすき!!!

日本の本屋さんがあるんや!!!!
有希  12/02/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/359-e6377617

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail