2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちワン・ツー♪


今日もバトンやっちゃぃます♪ ネタがないので

今回は関ジャニ∞妄想バトン ~学校行事оキャンプ編~ですっ!

でわ②追記でどーぞっ!
関ジャニ∞妄想バトン ~学校行事оキャンプ編~

①バスの座席のとなりわ?
Α→テンション高すぎ!!!!『パァァァアン』連発の,丸山隆平
Β→『これ,めっちゃ美味しいでえ』と,おやつ食べ過ぎの,大倉忠義

B♪
たっちょんと一緒にお菓子食べまくります(太るよね

②キャンプ場に着いたょо最初の自由時間!!何する?
Α→みんなで水遊び♪
Β→みんなで鬼ごっこ♪

A!
鬼ごっこだとすばるとかに追いかけられたら怖そうだし(笑
疲れるしねっ☆(死

なので、楽しそうな水遊びで♪

③夕食の時間оキャンプと言えばカレーでしょ!!手伝ってくれるなら?
Α→『まだ生やんかあ』と,つまみ食いばっかの,大倉忠義
Β→『次わ何やるん?』と,何でも出来る子の,安田章大
C→『とりゃあ!!』と,無器用だけど一生懸命な,丸山隆平
D→『うわあ~!!!大量出血やあ』と,怪我しまくりの,渋谷すばる
E→『お前危なっかしいねんоちょっと貸せや』と,毒舌だけど優しい,錦戸亮
F→何もしないで,めっちゃ笑顔で横にいる,内博貴
G→『めんどいわあ』と言ってるケド,ちゃんと手伝ってくれる,横山裕
H『ぁあ~ここはちゃうやろоこうやんねん』と,優しく教えてくれる,村上信五

何でも出来る子、章ちゃん最高っ!
蜜舌っぽぃ亮ちゃん最高っ!
二人じゃだめですかね??(笑

④夕食後わキャンプ恒例のキャンプファイヤー♪
Α→全員と一回わ手を繋げる『ジェンカ』
Β→担当サマと,副担サマに挟まれる『マイム,マイム』

ぅーーーーん
かなり迷うっ!!

でもAかな♪
みんなと手繋ぎたいんで(ぇ

⑤→部屋に戻って,何をする?
Α→やっぱみんなで,枕投げ♪本気です!渋谷すばるоマジ泣きです!
Β→暴露大会!!あの人の,あんな事やこんな事まで聞き放題♪

B!!!皆の暴露話聞きたいっ!

それに。枕投げした事あるけど、痛かったからっ!
どSなすばるに投げられたら刹那、死んじゃいますからw

⑥もう,寝るかあо隣で寝るなら?
A→『お腹空いたあ』と寝言,大倉忠義
B→あなたの名前を寝言で呟く,安田章大
C→『パァァアン』と,寝言までテンション高すぎ!丸山隆平
D→だんだん近付いて來てますよ!!寝相が悪い,渋谷すばる
E→恥ずかしいのか,反対を向いて寝てしまう,錦戸亮
F→『きゃあ!!』抱き枕と勘違い!?抱きついて離れない,内博貴
G→ずっと,にやけてる,一体どんな夢見てんの??横山裕
H→『にんにくにん』えっ??大阪太郎!?村上信五

章ちゃん可愛いvV
・・・・ぃや。でも!
ここは内君でっ!
やばぃwめちゃ②可愛いw

⑦あっ,メールだ!!こんな夜中に呼び出し!?行ってみるとоооあの人からの告白。
A→『あんな,俺お前の事。。。好きや』と,大倉忠義
B→ちょっと話した後『ずっと前から,好きやった』と,安田章大
C→『○○の事が好きや~~』と,叫ぶо愛の告白,丸山隆平
D→『愛してるよ』と一言о渋谷すばる
E→『好きやねんо』と,小さい声で,照れながら,錦戸亮
F→急に抱きついてきて『僕の彼女になってください』と,内博貴
G→『好きです!!付き合ってください!!』と,真剣な,横山裕
H→『俺がお前の事守ったる。。。好きやで』と,村上信五

ぅわーーーーーっ!!!!!
ちょっ!ちょっと待って!!
これやばぃっ!!

たっちょんも章ちゃんも丸もすばるも亮ちゃんも内君も横ちょもヒナも!


かっこぃぃって!!


こめんなさぃ(泣

私には選べません;;




以上っ!
やりたぃひとはコメント残してからもらってってくださいねっ♪
+*刹那*+
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/357-c93dbcd7

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail