2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY TO.....  11/26/2007  
丸ちゃん!!

HAPPY 24TH BIRTHDAY!!


おめでとぉ!!

いっつも丸ちゃんの一発芸で励まされます(笑

ぱーーん!ってw


アメリカだから、TVとかに出てる丸ちゃんはあんまり見られない㊦㊦

でもっ!DVDとか何回も何回も見てっ(何十回もw)癒され+和んでます♪

関ジャニ∞に丸ちゃんが居てくれて、本当に良かったっ!

∞のムードメーカーな丸ちゃんも
ドラマに出てるときのめったに見れない真剣な丸ちゃんも(失礼
コンサートのとき、輝いてる丸ちゃんも。

みんな大好きやでっ!

これからも、∞のメンバーとして。

そして「丸山隆平」として。

頑張って欲しいですっ!

そして・・・今日はもう一人。







瑠璃っ!

HAPPY 14TH BIRTHDAY!!


丸ちゃんと一緒の誕生日とかかなり羨ましいっ!!


・・・・じゃなくて。


14歳だね♪

身長も伸びてきて良かったっ(失言

7thのときにさ、瑠璃が声をかけてきてくれて。。。。
なんか一瞬にして仲良くなったよね(笑

いつも漫画描くの遅くてごめんっ



あのさ。。。。私。いつもは瑠璃の事叩いてばっかだけど(突っ込みですからっ

瑠璃のこと大好きだよっ(心友としてね!?変な風に取らないでねっ!?)

カラオケで低音をすっごく綺麗に歌ってる瑠璃も。
遊園地の絶叫マシーン(移動遊園地だったけど)のって涙目になっちゃう瑠璃も。
私が瑠璃のボケに突っ込んで(叩いて)痛がってる瑠璃も(笑
恋してて、幸せそうなでも辛そうな瑠璃も。


友達最高っ!

これからも、よろしくお願いします(ペコ



以上っ!
あっ!瑠璃は明日プレゼント楽しみにしてるようにっ!

丸ちゃんにはぁ。。。。作ってないけど、↓ケーキをプレゼント☆(ぇ
taruto


でわ②
+*刹那*+でしたっ
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
まるちゃんおめでとう!!
瑠璃ちゃんもおめでとう!!
有希  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



マル、おめでとう♥
そして、瑠璃ちゃんも♥
瑠璃ちゃん的には、
知らん人に祝われるってことになるけど 笑。
ついでに受け止めてやってください☆
はづき  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/354-cfc79cd7

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail