2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
両想い  11/21/2007  
詩絵
詩


両想いって難しいよね。

私は片思いのほうが良かったなって思ってしまうときもある。

両想いのときって相手ばかり考えてしまって

なぜか自分を見失ってる気がする。

片思いのときって自分を見せ付けたい 本当の自分を。って思える

自分を見失わないようにしている・・・

・・・あなたは今も私を思っている?

・・・本当に好き?

 不安が大きくなると同時に

・・・大好き

・・・もっと近づきたい

と欲求も出てくる。

でも・・・もっともっと大切なこと・・・

私は気づいたの。 自分なりの気持ちを

それはね・・・

『あなたと一緒にいたい。。。
あなたと一緒に居れば安心できるの』

あなたはもう気づいてる?

あなたなりの気持ちに。


最近また恋が芽生えた瑠璃でした。
詩の感想ぼしゅう㊥です。
↑が昨日載せようとした、瑠璃が書いた詩です。


私とはまた違った考えを持っているのがわかると思います♪

つーか感想を言わせてもらうと、私は両思いのときのほうが片思いよりも絶対いいと思います!(断言

だって両想いになったら相手に自分のことを教えられるし
相手も自分のことを教えてくれると思うんです。


だから、分かり合えるんだと思います、はい。

まぁ考え方は人それぞれなのでw

良かったら意見聞かせてくださいっ!


ちなみに↑の詩の絵は瑠璃が描きました。その下にある文字は瑠璃が書いた「両想い」のオリジナルです。
でも、瑠璃の変わりにこれをタイプしたのは刹那です!(笑

でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
恋愛 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/22/2007 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/22/2007 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/349-09ff0fa0

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail