2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

友達に 「私○○の事好きなんだよね」

って言うのは簡単だけど、

○○に 「私○○の事好きなんだよね」

って言うのは、


かなり勇気が必要だよ




追記で今日のレビューです♪


瑠璃と二人で図書館に行ってきました☆

せっかくの土日になんで女二人で居なアカンねん!って感じですが。。

「勉強会をやって、思ったことは、シャー芯の短いやつがとれてそのあとに長いやつが入ってたらちょっと嬉しいよね☆」
とかほざいちゃってる瑠璃とですよ!?

↑実話。

まぁそれはおいといて。。。
二人でスタディールームを借りて、パソコンでアニソン+ジャニソン聞きながら勉強(かな??)してました(爆

↓でちょっと会話を紹介。。。

瑠璃:「勉強会をやって、思ったことは、シャー芯の短いやつがとれてそのあとに長いやつが入ってたらちょっと嬉しいよね☆」と言う瑠璃に対して

刹那:「は。お前馬鹿じゃん。。」←刹那はSです。

瑠璃:「つーか。。やっぱフラッペチーノだよね(甘ぁーい)」

刹那:「甘すぎて飲めねぇよ馬鹿。」

瑠璃:「刹那の飲めないもん。苦いから」

刹那:「は?失礼しましたね!(怒)」


って感じで。。。

ちなみに、今日の瑠璃の格好。。。。乙女でした☆
なんか可愛い系のカッコ。

それに対して、刹那・・・・・ロンTにジーパン

・・・・うん。

所詮そんなもんです、刹那は。


H/K
帰りに車で迎えに来てもらったんですけど、瑠璃のほうが来るの遅くて、
待ってたんですよ。

なんか。。。。私彼氏ですか!?って思いました。(格好が格好だしね。

なんか私が石の像にもたれかかってて(ポケットに手を突っ込んでます)
瑠璃が、かばん両手で持って車待ってるみたいな。

なんかすごい虚しくなった。。。。。


以上っ!
でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
スポンサーサイト
( ノД`゜)。゜.*。゜ | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/19/2007 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/346-8fa8b4c3

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail