2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
買っちゃった(焦  11/11/2007  
NEWSのpacific(初回)とweeeek(通常)買っちゃいました!!

pacific and weeeek


おぁ!かなりの痛手!!(笑

でも今エンドレスで聴きまくってます!
超幸せです!!



アルバム

亮ちゃんのcodeがっ!!
山Pのゴメンネジュリエットが!!
↑二つともDVDに出てたやつだぁ!!!(嬉
めっちゃ良いですっ!! 
codeとか作詞亮ちゃんなんだけど、「うまっ!」ってなりましたw
山Pのゴメンネジュリエットも作詞作曲山Pなんだけど、
なんで皆こんなみうまいんだろうって思った
(ジャニーズね。)すごぃなぁ。。。。(憧

刹那的には君想フ夜チラリズムも好きです
なんか。。。ぃぃっ!(ぇ?
チラリズムとか可愛いし、君想フ夜とか悲しい感じが好きっ



シングル

weeeek!!!
アルバム受け取りに行ったときに、見つけたんだけど、20分ぐらい悩んだ末の購入。
PV見て気に入ってた曲だったので♪

山Pが一番最初に歌いだすじゃないですか、その前に「行きまーすィエィ」って言ってるんです!
そこがもうたまらなくかっこいい(悩殺←痛い仔です。解ってます。



買い物
ただでさえテンション高いのに買い物行こうか、ということになってモールへ♪

服ゲットです
服


ぁ。変な足は気にしないでください。
刹那ですから。

ぅわーぃ!買ってもらっちゃったよvv
サンキューマミー(笑
他にも黒のキャミ(というかタンク)買ってもらいました♪

すっごぃ上機嫌です、今w

これから美術の課題やりますv
昴流

↑のペン入れ終わらせて、課題の表紙作って。。。


以上っ!


遅くなったけど、7000HIT感謝です♪
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/11/2007 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お金あっていいなぁ!!
えいとの写真集とDVD買わないかんから
NEWSは買えへんだ・・・。
有希  11/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしも、【Weeeek】の
「いきまーす、イエイ♪」が好き!!!
code好き!!
チラリズム好き!!
ゴメンネ ジュリエット好き!!
ってかもう全部好き♥!!

まぁ、あたしのモノじゃなくて
借りたモノだけども;;

服、欲しいなぁww
はづき  11/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/338-9753ee15

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail