2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりの日記行きまーす!(五月蝿い)

でわ最初に。。。
アートブック

ゆぴからのリクエストもあったんで、刹那画。

勿論写してます。トレーサーで。
そうじゃなぃとこんな綺麗にアレン+ラビなんで描けませんよww
(D灰のキャラクターです♪)

でも色はちゃんと全部自分でやってますよ!!

ちなみにこれは学校に提出します(どんだけぇ。。)
しかもまだ完成してません(ぇ”
完成して写真撮ったらまたアップしようかな。。。と(笑

色塗りに使ったのはwater colorです♪
めっちゃ使いやすい!
でも色塗るときのあの妙な緊張感!!!
どうしてもあれが苦手です。。。。(試験とかテストとかとわまた違う。。)

なんか告白するときみたぃな緊張感(実際したことはなぃんだけどね?)



放課後の事

今日の放課後いつものように瑠璃と帰ってたらSⓒ、Kⓒ、Nに遭遇☆
一緒に帰ることになりました。

で、なぜか話題は「谷間」に(おかしいだろ)
kⓒとか力いっぱい「見せるとこなんてないもん!」とか言っちゃってるし。。。

で、そこで始まったのが真剣勝負!
じゃんけんして負けた人が鞄持つやつ!(皆一回はやったことあるはず!)

そこに都合よく(??)やってきたのがShとSN。
強制的に二人も参加。

『最初はグー!じゃんけんぽん!!!!』
↑なんで最初はグーなんだろう。。。(どうでもぃぃ

刹那→勝ち
瑠璃→勝ち
Sⓒ→勝ち
N→勝ち
Kⓒ→負け
Sh→負け

で、SN(逃亡した)を連れ戻し、もう一回三人で。
Kⓒ→勝ち
SN→勝ち
Sh→負け

というわけで!!
Sh鞄持ち決定~~♪(嬉

合計(Shのも入れて)7人分!!の鞄(フォルダーぎっしり)をもってます。Sh

その横で皆で

『もっとフォルダー入れればよかった。。』
とか
『教科書入れてくればよかった。。』とか言ってました☆

さらにSなのはSⓒ(名前の通り)

Shのフードを後ろから被せる+下に押す。(爆

これはさすがにびっくりしたね
で↓

Sh:「ちょっ!ぇ??」
刹那:「大丈夫??(フードを取ろうとする)」
Sⓒ:「ぇ!だめだよ刹那!とっちゃ~」
Sh:「駄目じゃねえって!(泣)取ってよー;」

どんだけSなんですか??Sⓒ。。。(Shが可哀相に見えたよ。。)

でも楽しかったからOK!!(どんだけぇ。。。

でわ今日はこれで

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
絵、めっちゃ上手い!!!
いくら写したといっても、、、
あたし、写してもあんな上手く描けません;;

鞄持ち、やったことあります 笑。
あたし、結構じゃんけん強いんですよー(そんなこと言われても。
結局、男子が負けてたww
はづき  11/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/334-28ce8546

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail