2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気が付けば  11/04/2007  

気が付いたら 目線は君のほうを向いている

気が付いたら 目から涙が溢れてる

気が付いたら どうしてあの子なの?って思ってる

気が付いたら 一生懸命笑顔を作ってる自分が居る

いつからだろう 他人の前で自分を作っていた

いつからだろう 友達の前でも素直になれなかった

一人だけ  たった一人だけ 愚痴をこぼせる人は居た

            ただ一人だけ

なんでだろう 君を想うと いつもいつも

嬉しくなって
悲しくなって
楽しくなって
切なくなって
笑顔になって
苦しくなって

数えていったらキリがないほど 消してしまいたい気持ちもあった

でも、それと同じだけ

数えていったらキリがないほど ずっと心に残しておきたい気持ちもあった

ずっと大好きだった  今でも大好きで でも

行き場のないこの気持ちをどうすることも できなくて。。。。

ただ一つ言えるのは  あなたを好きになった事


後悔なんてしてない  ってこと


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
よければクリックしてくださぃ(礼
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
後悔してないならそれでいいんじゃない?
1人でも言えるひとがおったらいいやん
有希  11/04/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/329-dd7d1f57

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail