2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さっき  11/03/2007  
さっき書いてた記事が全滅したorz

まじで一瞬死にたいと思った瞬間。(悲

どもw
せつなです。。もう名前変換する元気もありません

せっかく追記で失恋話しようと思ってたのに・・

ぃぃや、覚えてる範囲でもう一回書きます(泣

読みたい方だけ追記でどうぞー(-з-)


今日の放課後のことでした。

なんか私の気持ちが相手側にばれたらしい(泣
相手彼女いるっつーの!(泣

友達①「ぃや。普通にバレバレですよ?多分―――も知ってるとおもうよ。」
刹那「は!?ぃや②困るんだけど!」
友達②「うちら5時間目(好きな人も居る)皆でそのことについて話してたよ?」

ぇぇ??


完全に向こう私の気持ち知ってるんじゃん(泣

。。。でも6時間目はいつもどおりやった。
告白とかしてないからさ、そらほっとくだろうけど、、、(泣

「俺のこと好きなんだろ?」とか言ってくれたほうが
「ぅん。めちゃ好きやけど。」って言えるから。。。

あぁ。。。。(悩
告白したぃ。 頑張りたい。でもやっぱり怖い


つーかそぉ考えると、いろいろとね。つじつまがあぅ。
時々強気で命令してきたりね。

好きやから逆らえへんの知ってるから、言ってたんかな。。。
どぉなんやろ。それやったら普通に私馬鹿みたいやね。。。

有希のとこにも書いたけど、恋って切なくて辛いけどどうしても諦められへんもんなんかな。

やっぱめっちゃ②好きや!
普段は余裕顔してるけど、やっぱり辛いなぁ。。彼女居るってぃうのは。。。。

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 

 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
有希はK君に彼氏が居るわけじゃないけど辛い・・・。
だから刹那はもっとつらいんだとおうなぁ

塚,彼女いるから諦める で諦めれたらそれは本当にスキじゃないってことだから,刹那はほんとうにその仔がすきだってこれよんでめっちゃわかった
有希  11/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/327-7c9b36bd

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail