2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はぃっ!

めちゃ②楽しかったですっ!ハローウィンww
なので、追記でど~ん! と報告しちゃぃます(・v・)b
ぇっと。。。朝はちょっとだけ早く起きて必死に髪の毛をストレートにしてました(爆)

でも失敗。(えぇ。。

ぅん。そこはめげずに、早速学校へGO☆



学校に到着。

ん??

なんかホストっぽい格好した人が居る!!!!

恐る恐る 近づいてみると。。。。


Shでした(爆
勿論写真を撮らせてもらいました(ぇ

。。これ載せてもぃぃのかな??
ぃぃやっ!ばーーん!

Sh

↑持ち帰り(いなぃだろうけど)禁止!!
これでも一応刹那の友達なんですから!

つーか見つかったらまじで刹那ピンチなんで。。。お願いします(礼
皆はShに言っちゃダメだからね??(Shしらんし

で、皆から「ホストみたーい」って言われてました(笑

あとでこの写真Shに見せたら

「消せっ! つーかなに撮ってんの??ぅわーーーー」って言ってました。ィエィ☆

で、ランチターィム!
刹那の学校では、毎年コスチュームコンテストをやるんですけど、勿論みんなテーブルにたって写真とりまくり☆

刹那も瑠璃たちと一緒にデジカメパシャパシャいわせてましたよww

ベストグループ部門では、友達(かな?)が優勝
マリオともぅひとつの、、、恐竜みたいなやつ!(名前忘れた)とwiiのコントローラー でした。

賞金とかすっごぃ羨まs(強制終了
おめでとぉ!

で、6時間目の体育の時間(一気に飛んだとか言わない!)

日本人が多いので、とりあえず全員でパシャ☆



調子に乗ってきたんで、なぜかShとのツーショットを撮ってる刹那+Kⓒ。

Kⓒ:「刹那もっとShにくっつかなきゃ!」


ぇ?なんで??

まぁぅん。 普通に友達って感じに写ってましたよ☆(どんなや

そんなことを話してる間にShは後輩達とサッカーしてました。
でも靴がね。。。

先っぽがきゅーてあがってる感じの(意味不明だ)靴だったんで、蹴りにくそうでしたw

Sh:「ぁ”-。。靴の選択間違えた。 まぁぃぃや」だそうです。(どんだけー


ちなみに持っていったクッキーは友達にあげて完売(なんか違

もちろん瑠璃にもあげたし、Shにもあげたし、B(賭けに負けて25㌣とられた)にはあげてないけど(ぇ”


以上です!
でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/01/2007 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしは昨日、先輩とかからお菓子貰いましたぁ♪もちろん、先生とかに内緒で♪
友達の一言
【日本ももっと盛大にしたいな】
はづき  11/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/325-4a6f9eac

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail