2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゅどーん!  10/25/2007  

◎学生向けバトン◎

→ルール
見た人は全員やること。

友達のサイトで見ちゃいました(^^;
しかも無断で拝借(死ネ?)本当にすいません+ありがとうっ!
でわ↓からどぉぞ。

Q001
・フルネーム> 時永 刹那 (漫画の気に入ったキャラから勝手にもらっちゃった苗字。)
・生年月日> 6月5日(プレゼント待ってますっ!
・血液型>ちゃらんぽらん+わがままなB型
・住んでいる所> ☆アメリカ☆

Q02 ブログ名の由来は?
・インスピレーション(響きが好きなので)+HUNTER×HUN○ER(解るって)のアニメの中でクラ○カが言っていた台詞から。(伏字の意味ないよね?)
ちなみに最初にインスピレーションで、後から発見したんですよっ!!(ぇ

Q03 家族構成は?
・父。母。(一人っ子です。でもわがままじゃないはず

Q04
・身長>この前測ったら159.5㌢だったから、160㌢ってことにしといてくだs(強制終了)
・体重>ん? なんの話ですか?(かなり無理がある
・靴のサイズ>24か、24.5。多分。。。

Q05 幼稚園~大学の出身学校は?
・幼稚園>4箇所ぐらい通ってた(引っ越してばっかだったから)だから名前もあんまり覚えてないなぁ。。。
 小学校>○南台○小とあと1学期しかいなかったトコ。忘れちゃった(ぇ
 中学校>○○○○○○○○○○ってとこ(わかんねぇよ
 高校> 決まってなぃですねぇ
 大学>     〃

Q06 現在の職業となりたい職業
・現在> 中学生☆
 なりたい> パティシエ、保母さん、介護師(漢字あってるカナ?)などなど

Q07 習い事はしてる?(してたのでもOK)
してる
・塾
 家庭教師
 テニス
 
してた
・水泳
 

Q08 自分を動物に例えると?
・ナマケモノ。(そのまんまです。


Q09 好きな女性のタイプ
・話しやすい子
 趣味とかが合う子
 ノリがいい子


Q10 嫌いな女性
・ブリッコ。(これはマジで大っ嫌いです
 自己中心的なヒト
 なに考えてるか解んないヒト


Q11 好きな男性のタイプ
・身長が私より高い
 スポーツやってる
 話しやすい(でもそっけないヒトも好v)
 ぶっちゃけかっこいい(苦笑
 髪の毛がちょっと長め(ロン毛は嫌っ

・・・・終わらなくなりそうなんでこの辺で。
 

  Q12 嫌いな男性のタイプ
・だらだらしてるヒト
 おんなじ服を毎日着てる人(居るんだよ。。うちの学校に。。
 話しにくい人
 デブ。

他にもあるけどこの辺で^^;
 


Q13 好きになる人は何型が多い?

ぇ?解んないなぁ。。あんまりそぉいうのは気にしない。


Q14 初キスは?

ぃや、それは。。。ねぇ??(謎

Q15 初エッチは?

まだですけど、何か??

Q16 SorM?

年上に対してはM。男子(一部)に対してもMになるときがある)
でも他はS.


Q17 恋愛経験豊富?

微妙。。。
少なくもないし、多くもないと思う。。

Q18 結婚と恋愛は別?

ぃや、そんなに詳しくも無いけど、多分別。

Q19 結婚はいつする?

できれば20代中盤ぐらい。。

Q20 子供は何人欲しい?

できるならお兄ちゃん+妹希望(危険っ!

Q21 子供にさせたい習い事は?

なにかスポーツをやらせてみたい
あとは楽器とか。
やりたがってたらとりあえずやらさしてあげたい。。(日本語おかしい??

Q22 将来どこに住みたい?

空気がおいしい都会に住みたい。。

Q23 理想の家族は?

兄弟みたいな親子関係+いつまでもラブ②な夫婦関係かな?

Q24 理想の家は?

掃除するのに困らない程度の広さ。

Q25 クラスに友達は何人いる?

んー。。毎回クラス変わるしなぁ。。
解んないや。

Q26 好きな花

マスタードフラワーが好きv

Q27 好きな音楽

Jpop!!
つーか関ジャニ∞!(笑

Q28 好きなスポーツ

テニス!大好き(>u<)ノ

Q29 好きな教科

お弁当の時間日本の英語かな?

Q30 嫌いな教科

理科、社会(地理が特に)、数学など②

Q31 今行きたいところ

日本!つーか関ジャニ∞のコンサートっ!

Q32 使ってる携帯

持ってないから欲しいなぁ。。。

Q33 クラスで流行ってる言葉・人など

ぇ”。これは知らない(汗;
今度観察してみます☆

Q34 あなたの口癖

ウザイ。(ひどい。

Q35 これで終わるよ!


お疲れーーー!


ちゅーわけで、バトン暇あるヒトはどん②もっていっちゃってください☆

来週はハローウィンですねっ!
皆仮装とかするんですかぁ??

うちの学校ではその日一日(ほとんどのクラスが)授業×⇒遊びになります!

そのこともまた報告できたらしたいと思いますー♪
でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
見たのでやらさせてもらいます★
稀海  11/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/313-fff682a6

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail