2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お菓子のバー  10/23/2007  
テニス部!!

行ってきましたっ!それと言って進歩は無かったけどね☆(泣


ぃや②普通に帰って普通に車に乗って行きましたよっ!
(隣の席っ!!!!!ぎゃーーーーっ////近いっ!近いってっ)


で、テニス部のオフィス(見たいなとこ)に到着。
なんか知らないけど、私の学校は毎回名前を用紙に書かなくちゃいけないらしい。。。

ぅん。。なんか知らないけどY©が着替えにいってる間に3人分名前を書いときました☆


・・・・・・なんか買ってるっ!

刹那:「ぇ。部活前にソレ(←お菓子なんですけど、なんか中にキャラメルっぽいものが入ってるめちゃくちゃ甘いもの)食べるの?」
○○(以下○):「ぁあ。ぅん。誰かさんと違って太らないんで」

こらっ!

結構今のはきついってっ!女の子に対して言う言葉じゃないってっ!

刹那:「あのねぇ。。。。。(怒)ふざけんなっ!」
○:「ぁ。やべ。。25㌣ねぇ。。。(探している)」
刹那:「。。。。ぁ”-。B(クラスメート)から25㌣取り返さんとっ!」
○:「何?盗られたの?」
刹那:「違う。・・・・・賭けに負けたから。」
○:「じゃぁしょぉがねぇじゃん。つーか頭悪っ。。」
刹那:「・・・・うっさぃっ!あと2点だったんだよっ!つーか私は絶対に○より頭いいねっ!」
○:「は?俺と比べるって。。どんだけだよ。だって俺・・・・」
刹那+○:「ELD1だし?」(ELDは英語がまだ喋れない人用のクラスです。)
○:「解ってんじゃん?」
刹那:「偉そぉに言うなや
↑注意:刹那はアメリカ住みですよっ!

○:「ぅん。 つーか、なんかこれ色変じゃね? ちょぉ。刹那。これ変えてくださいってあの人(コーチらしき太ったおじさんん)に言ってよ。」


・・・Σ(-■-)   いきなり私に頼るなぁっ!!(また人の名前へんな風に呼びやがって。。)

ぅん。まぁ嬉しいけどね?頼ってくれて嬉しいんだけどさ。。。

センテンス(文章)思い浮かばないってっ!(急すぎて)

刹那:「じゃあさ、~~~~~ってあの人に言ってきたらいいんじゃん?」
○:「ぇ。 俺無理だってっ! ね?お願いっ」


お願いされちゃいました。

ぎゃぁーーーーーー(////■////)
コイツ絶対お願いしたら私が断れないの知ってるっ!

ある意味最強だっ!!

結局お菓子を新しいのに取り替えてもらった○。ご機嫌でした。


まぁ一気に時間飛ぶけど、サーブの練習の時に無駄にどっちがサーブ入れられるかで争ってました。
刹那:「絶対に私のほうがうまいってっ!」
○:「何言ってんの?待て。見てろよ」
刹那:「うん。じゃあやってみてよw」

。。。ポフューン


えぇ!?全然だめじゃん

○:「ぃや、今日俺終わってるから(調子悪いらしい)」
刹那:「じゃあ次私ねっ!見てろよっ」

一球目→シュパ
二球目→ネット(泣

○:「ふ。。(鼻で笑う)」
刹那:「うっるさぃなぁ!!////でも一球目は絶対キレイに入ったしっ!」
○:「ぁー。はいはい。」


て感じでした。

まぁ普通に会話できるように頑張ったし。
私的には満足なんだけど。。。
Y©に「もっとアタックしなって!」見たいなこと言われちゃった(事実

。。ぅん、頑張ります(ショボ


でわ②。今日はこれで☆
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いいなぁ!!好きな人とこんなに喋れるとか!!
有希  10/23/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



めっちゃ羨ましいww
青春ってカンジですねーww
はづき  10/23/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



せつにゃああああ(・д・。)

ゆぴは生き延びたよッ!
火事から逃れたよッ! ぶええええん

生きてるってスバラシイね。ウン。


てかアナタタチ充分親友っポイよ?(笑)
てか好きなコめっさツンデレだねえ・・・
ひっつんみたいだッ(笑



yupi  10/24/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/311-205a4ede

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail