2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も愚痴っちゃっていいですか?

ども②
週末は嬉しいようで悲しい刹那です(ワラ

じゃ、追記でどうぞ。
(内容は昨日と同様、暗いかもしれませんが、見てもらえると嬉しいです。







私と彼との接点は「部活と体育」だけです。

うちの学校は、ロッカーがあって、生徒がそれぞれのクラスに移動していくシステムになっていて、毎回クラスメートも変わります。


唯一彼と一緒のクラスが体育です。

嬉しいけど、なんか恥ずかしい。
例えば、バスケしてる時にシュートはずしたりとか。
見てくれてるわけ無いんだけど、なんか自分がかっこ悪く思えてくる。
もしかしたら見られたかも、なんて ありもしないこと考えてしまう、自分に嫌気がさしてくる。

マラソン(週に一度必ず1.6Km走るんです)の時も、走って姿かっこ悪くないかな。とか考えちゃう。
で、タイムを聞きにいくふりをして 彼に一生懸命はなしかけてる私が居る。
そのために 一生懸命早く走る練習をしてるぐらい(まぁそこまではしなぃけど)

もう一つの接点が「テニス部」
うちの学校のテニス部は男女混合です。
なので部活中は一緒に居られます

でも部活は週に1度だけ。
本当に頑張ってアタックしないと、眼中になんて入りっこない

解ってるけど、どうしても怖くて 進めない

待ってっても 話しかけてなんてくれない。
待ってるだけじゃ Y子に取られちゃう。。

解ってる。 でも  出来ない

わたしは臆病者ですか?




長くなってごめんねんさぃ(ペコ
明日も愚痴っちゃうかもしれません(泣


でわ②コメとかランクリとか本当に嬉しいです

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いっつも言ってるけどすごい気持ちわかります。
私は全然接点がないです。クラス違うし,クラス違うと全然合うきかいが無くて,たまに私の方のクラスとかにきても,しゃべることもないくて,友達は自分から話かけろ!!とか言うけど,いきなりなんて話しかけて言いか分からないし,しゃべりかける勇気もないです。
私は刹那さんの事臆病者とかじゃないと思います。好きな人と普通にしゃべったりって出来ない人もいっぱいいると思うけど,それは
しょうがないと思います。
有希  10/20/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぷきゅるーん(TT)
な・・・なんて恋する乙女なのッ!?
私が思うに最初の目標は親友になることにしてみたら??私の場合今親友だけどあと一歩でオトせるーみたいなカンジにきてますよ(笑
だから気軽になんでも話せるよーな
メールとか電話したり
そんな関係になるのはどーかな?
yupi  10/23/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/308-1dc290e9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail