2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
FC2プロフ機能紹介  10/20/2007  

FC2プロフ(プロフィール)は、簡単に自己紹介ページが作れ、すぐに公開できる無料レンタルサービスです。自己紹介と質問項目があり、書けば書くほど他の人にあなたの事を知ってもらえます。
今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!



これは刹那も愛用してます★

めちゃ②シンプルで使いやすいし、自分で答えたい質問なんかも作れちゃいますよv

勿論画像を載せることも可能なので、自分の事を皆にアピりやすぃです(^皿^)v

マニュアルもついてるんで、初めての人にも簡単に作れちゃうと思います♪

ブログに載せるのも超→簡単です♪それも↑のマニュアルとかにちゃんと載ってますよv


他にも自分の事を知って欲しい人(って言い方へんだけど)にはオススメ★な機能満載ですた・ω・)ノ


ぁっ!そだそだ★
一つ質問につき、3つもキーワードを設定することが出来て、そのキーワードからさらに他の人(ユーザー)を検索する事だってできちゃいます★☆

つまぁりっ!
関ジャニ∞と、キーワードに入力しといたら、新しくエイター友達が出来るかもしれないというわけですっ!


素晴しい(笑

他にも、ジャンルと、質問で他のユーザーさんを探す(検索する)事もできます☆
まだ登録してない人は是非是非やってみてくださいvv

でわ②
宣伝失礼しました☆
刹那でしたっ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/307-734a6db5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail