2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は久しぶりにバ㌧行っちゃいまぁ~すっ♪

妄想平気な人だけ追記でどうぞーv
関ジャニ∞とLet’s Fightバトン


まず始めに:もし関ジャニ∞から何でもしてもらえるなら何をお願いしますか?

ぇ。なんでもいいんですよね?
じゃあみんなのメルアドを教えてもらいたいです(つかメル友になって欲しい)
↑ウザス


その回答は景品です。
あなたの勝ち数が多ければその願いが叶えられます。
どうにか自分が勝てそうな方とその理由を答えて下さい。


レベル1:運次第で勝てそう編
a、「それでは」の言葉で始まります、ヨコとするジャンケン
b、なんだかんだ言うてお互いに日本人ですからvヤスと早口言葉対決

・・・・・。。。
なんか両方とも負けちゃいそう。。。(泣
でもaかなぁ。。早口言葉刹那苦手だし(泣

よしっ!横に気合で勝つべしっ!!

レベル2:努力でなんとかなるかも編
a、自分がズキュンされるかも?亮ちゃんとどっちが甘い言葉言えるか対決
b、彼はサッカーについて、あなたはエイトについて。どっちが熱く語れるか勝負

ぅわ。。。aもbも刹那は得意分野ですよ?(ぇ。
でもなぁ。。aかなぁ?亮ちゃんに甘い言葉言って欲しいし、勝ちたいし、負けたときの悔しそうな亮ちゃんの顔が見たいし(悪趣味

レベル3:夢は願えば叶うはず編
a、数々の伝説うかがっております…たっちょんと大食い対決
b、ある意味本気で負ける訳にはいかない、内くんとどっちがナンパされる数が多いか対決

これは両方負けちゃうでしょう!?
bなんてやばぃでしょ?女としてのプライドズタ②になっちゃうよ(泣

どっちが勝てそうかなぁ。。。

よしっ!aのたっちょんと大食い勝負にする!
それなら負けてもプライドは傷つかないしね

レベル4:参加する事に意味がある編
a、絶対無敵・エイトの中では負けなしです、マルとするにらめっこ
b、むしろもう純粋にあなたのその声が聴いてたい、すばるとカラオケ対決

bbbbbbbbb!(多いって
すばると対戦よりデュエットしたいけど。。。
てか「こここうしたほうがええで。」みたいなアドバイスをして欲しい。。。(妄想

番外編:
①これなら絶対勝てるはず!一人だけ指名して何対決をしたいか答えて下さい
②こんな勝負は絶対負ける!一人だけ指名して何対決をしなければならないか答えて下さい

①→章ちゃんと英語対決★
   ここはあえて時々日本語がおかしくなっちゃう章ちゃんのことを配慮して、英語で!
   (↑本当は英検準1の私に勝てるわけがなぃと思ってる

②→エイト麺皆とどっちが先に「キュンv」ってなるかゲーム。(どんなや
   これは絶対に負ける自信がある!(ぇえ。。
   つーか単にキュンってしたいだけです。(刹那が)


きっと彼女なら完全勝利をおさめてくれるはず!と思うお友達Fighter3人に回して下さい

エイターさんで持ってきたい方はどーぞっ!

でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/300-9cc37bb2

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail