2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
砂時計  03/18/2007  
今まで、たくさんの「楽しさ」をありがとう。
いつも、これぐらい素直になれたら。。。よかったのにね。

でも、もう振り向かない。前を見て、歩き始めるよ。

別れを告げた時、私の心の中の砂時計は時を告げるのをやめてしまったけど、今日からまた、時間を刻み始めるよ。

今度は私だけの力で時を刻むよ。
ゆっくりゆっくり、私の時間を作っていくよ。

別れを告げたあの日、涙を流してくれてありがとう。。。

君のおかげで、僕は初めて『辛い』と、『楽しい』の言葉の本当の意味がわかったよ。

   本当にありがとう。さようなら。
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/30-0e3c61f7

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail