2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちワン・ツー♪
月曜日が一週間の中で一番キビキビ(?)してる刹那です(笑

今日は↑のタイトルの元になった話(今日起きたんですけど。。)を話したいと思いますv

では②どうぞー



ぅん。。朝に瑠璃にiPodを貸したのが間違いだったんだよ(言い聞かせてるし

しーとShがちょうどタイミングよく来たんですよ!(渡した瞬間に)
で↓

しー:「ちょ。瑠璃。 それ貸して。」
瑠璃:「これ刹のだよ?」
し-:「ちょー。いいから見して!」  ←良くないだろ
刹那:「はっちょぉーー。。ダメだって!  ちょっとぉ。。。。」

(ココで瑠璃がしーにiPodを渡す)

Sh+しー→真剣に物色中

爆笑

しー:「刹那刹那。。。」
刹那:「ぇ゙。何?」
しー:「おまっ。。。 関ジャニ∞って。。。(笑」
Sh:「まぁねぇ。。刹那はねぇー。。(こっちチラ見)」

ぎゃーーーーーー 
(↑Shに部屋を見られたのを思い出す)

刹那:「Sh! それは勘弁!本当に!ちょーぉ!」←涙目になりかけ

って感じでしたよ★(死

ってかその後のテニス部で↓

Sh:「俺マジ偉いよ!」
刹那+Y©:「え”。どこが?」
Sh:「だってまだ誰にも刹那の部屋のこと言ってねぇもん」(偉そうに

・・・・・

刹那:「まぁそれはね! 感謝②ですよ。ありがとぉ」
Sh:「まぁ後で言うかもだけどね」


えぇーーーΣ(゚■゚)



ってか私をいじめて楽しんでるよね。(悲
このSめ!

以上!
バカな会話読んでくれて感謝②です^3^)~
でわ②
+*刹那*+でしたっ

ちゃん②♪

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/296-1f01cb01

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail