2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
♪ガーネット  10/07/2007  
♪ガーネット♪
作詞、作曲、唄:奥華子
グラウンド駆けてくあなたの背中は
空に浮かんだ雲よりも自由で
ノートに並んだ四角い文字さえ
全てを照らす光に見えた

好きという気持ちがわからなくって
二度とは戻らないこの時間が
その意味をあたしに教えてくれた

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が 廻ってく

はじめて二人で話した放課後
誰も知らない 笑顔探してた
遠くであなたのはしゃいでる声に
なぜだか胸が痛くなったの

変わってゆく事を怖がってたの
ずっと友達のままいれる気がした
終わってく物など無いと思った

果てしない時間の中で あなたと出会えた事が
何よりもあたしを強くしてくれたね
夢中でかける明日に 辿り着いたとしても
あなたはずっと 特別で 大切で
またこの季節が やってくる

いつまでも忘れないと あなたが言ってくれた夏
時間が流れ 今頃あたしは涙がこぼれてきた

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が 廻ってく
 



「時をかける少女」
←クリックで公式サイトへいけます★

なんかね、すっごぃ歌詞に共感した

クリックしたらyoutubeで聞けます→ガーネット

すっごく詩が「あるある!すっごぃ解るよーぅ」って感じなのです★

刹那は特に『ノートに並んだ四角い文字さえ 全てを照らす光に見えた』って部分と『遠くであなたのはしゃいでる声に  なぜだか胸が痛くなったの』ってトコが好きです♪
本当に そう思えてくるんですよ!(好きな人の書いた文字とか)
本当に 胸痛くなるんですよ!(あぁ。。楽しそうに話してるなぁ。何はなしてるのかな?とか!)
あぁ。。切ない(笑

それに刹那歌う時声めちゃ②たかくなるんですけど、すっごぃ歌いやすい曲でした^皿^)v

レビュー終了!
刹那でした★

にほんブログ村 中学生日記ブログへ



スポンサーサイト
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/294-8ac72b71

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail