2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
only one wish....  03/18/2007  
『なりたいもの?』

『うん。君のなりたいものは何?』

『今はまだない。』


あの会話に偽りはないよ。

ただ、私がなりたいのは、『モノ』じゃなかったから。

 あなたの力、元気、笑顔の元になりたかったの。。。

でも、今あなたはもういないから、
私の願いも、もう叶わないから。

だから、涙と共に、アナタとの思い出を流そうとしたの。
でも、楽しすぎて思い出は消せなかったの。

だから、あなたの思いを胸に抱いて、
今度は私が、アナタのやり残した事をやろうと思う。

いつか、今君がいるとこに届くぐらい、有名になるから。

君への思いを、詩にして、あなたの元に届けるよ。

だから、待ってって。 忘れないで。
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/29-f6e57a78

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail