2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちワン・ツー♪

いつのまにか5000HIT行っちゃった。
絵でも公開してみようかな←調子乗りました。スイマセン

今日もSh話題ですよ。。

アホな会話を楽しんじゃってくださいvv

部活の行きのことで母に「Sh君の電話番号聞いてきて。」って言われた。


えぇ。。逆ナンみたいなことを私にしろと?(笑
↑まぁそんな事言いつつ私も知りたかったんだヶど。。

で。その日(朝)

Sh「電話番号教えて」

先手きられた!!(なんか違

刹那:「え!?なんで」←ついつい

Sh:「なんかお礼したいから聞いてこいって言われた」

そこでまた②でっちあげな噂大好きなしー君(仮)がやってきて大変(ぇ

しー:「何々??なんのお礼??  ねぇ~~

。。。。これ以上混乱させないでっ

刹那:「なんでもなぃ!  ってか私もShの電話番号聞いてきてって言われたんだけど」
Sh:「は?なんで?(こっちが聞きたいわっ)ちょ、まって。だから、お前が俺に教えてくれればぃぃの。」

えぇ。。。なんか俺様キャラでたぁ??(違うって

刹那:「じゃなくて。ぃや、(ここでメモ用紙取り出す)これに書いて?私も書くし。」
Sh:「ぁ”-。。だから・・・・もうぃぃや。。」
刹那:「しょうがないなぁ。。解った②(メモに電話番号を書く)はぃ。」
Sh:「サンキュ。」
刹那:「でも明日Shの教えてよ??てかなんで今じゃダメなの?」
Sh:「だって俺。自分の家の番号しらねぇもん

威張るなーーーー(怒

その次の日も(木曜)金曜も忘れてきたShでした。

言い訳がまたしょうもなぃんです。

「俺はやる事いっぱぃあったの! 昨日なんて寝たの12時だよ?」


ぃや。私は普通にその時間にいつも寝てるんですけど(Sh健康的だなぁ。。


ってわけでした。
本当に来週には電話番号教えて欲しいもんです(泣

でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/285-fc32e286

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail