2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バ㌧♪  09/21/2007  
二回目だぁ!!(この台詞めちゃ②久しぶりやぁ。。)

てことで、二回目は関ジャニバトンです
妄想平気!って人だけどぉぞvv

(↓のミニ詩も見てねぇ。。)

関ジャニ∞バトン


①部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大

これはAだなぁ。。。
そんな優しい事してもらったら余計に泣いちゃぅかもだけど。

②部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???
A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている丸山隆平。

ぇ。。ぶっちゃけAは(言ったぁ!!
Bの微笑ましい丸ちゃんとお笑い見てますw

③デート中、バッタリ元彼に遭遇・・・
A→『・・・』無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮。
B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義。
C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴。

亮ちゃん!!??(かっけぇー
ブラックな内クンもぃぃんだけど、ここは刹那的にAの亮ちゃんかBのたっちょんですねぇ。。

④デート中、ばったりママに遭遇!!
A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!安田章大。
B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!村上信五。

これは。。。章ちゃん可愛すぎやろ(笑
でもBのヒナちゃんのほうがうちの母には好印象だと思う。
(㊟:うちのオカンは章ちゃん好きです。)

⑤クラス写真撮りますよ。
A→最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目で亮とヒナに挟まれステキスマイル♪
C→3列目で丸と博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

ぎゃーーー(////
全部!!(ぇ
ぜんぶしたぃ!
で、家宝にするし(笑

⑥些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴。
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。錦戸亮。
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』素直に謝り抱きしめられちゃう。大倉忠義。

ぎゃーーーーーーー(長っ。
ちょ、待って。。(深呼吸←笑

内クン可愛すぎ。
亮ちゃん素敵すぎ。
たっちょんツボ押さえすぎ。

選べないーーー(--;

ぁ”ーー。。でもあえて言うなら亮ちゃんかなぁ。

ってことで、以上っ!
8→1

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ



スポンサーサイト
( ノД`゜)。゜.*。゜ | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/275-b32891ee

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail