2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は日記+追記で関ジャニバトンやっちゃいまぅす♪
では日記からどーぞっ


今日の日記は久々にSh登場。(笑
それは刹那が朝学校に登校したときから始まりました。。

刹:「Wちゃんはよぉーー!」(W©はおしとやかぁで可愛いお友達です)
W©:「おはよう。」
Sh:「なぁ刹那。テニス部の入部希望なんだけどさ。。。」
刹:「ぁー。入るよね?私もう出してきたんだけどー♪」
Sh:「ぅん。あれなかったんだけど。(入部届けの事)」
刹:「はっ?ぅそー。。・・・ねぇW©、ベルまで後何分あるぅ?」
W©:「大体5分ぐらいかなぁ。。」
刹:「じゃあオフィス行って見る??」(Shに話してます)
注意!刹那の学校では毎年入部届けをださなぃといけなぃのだっ
Sh:「ぅん。」(ここでちょぃ胸キュン←笑

オフィス(職員室みたいなトコ)まで歩いて3分。
Shと2人であるいていきます。。。

ちょっと。。。




隣の方、歌ってるんですけど!(ワラ


刹:「何の歌?
Sh:「♪~♪」

。。。シカトっ!?(・∀・
まぁ歌ってるし答えられないのは解るんだけどさぁ。。

一応私はついてぃってあげてる方なんですけどっ(笑

~~~~~~~オフィスに到着。
刹:「本当だ。なぃねぇ。でも一学期はいつもテニス部異様に人気あるし。」
Sh:「ぇ。定員オーバー?」
刹:「ぇ゙。定員とかテニス部にはなぃしw学校のホムペ行ったらあるよ」
Sh:「いまいち場所がわかんないんだけど。。」
刹:「ぇ。。だからぁ~~~~~~~~←この辺学校どこだかわかるかもしれないから+面倒くさいから省略。」

って感じです

じゃあ追記でバ㌧楽しんでください★
(しょぉもなぃ日記でスイマセン
∞幼稚園バトン

関ジャニ幼稚園の一日教育実習生になッたあなた‧‧‧ 可愛いと思う方を選択!!!

■まずは皆に自己紹介.すると‧‧‧
1.「先生綺麗やな」見上げてくる錦戸亮
2.「センセッ」足に引ッ付く安田章大

ぎゃーーー(///赤面
可愛っ(てか萌えっ←死ね
亮ちゃん上目遣い!?
章ちゃん甘えちゃってる!?

可愛すぎでしょうっ(≧∀≦)ノシ

でもドッチかって言うとぉ。。章ちゃんかなぁ♡

■よし!まずは馴れる為に積み木で遊ぼう
1.「はい」皆に積み木を配る村上信五
2.積み木をせずぼ-ッと空を眺める内博貴

222222!!!
めた②可愛いですけどっ内キュン

■積み木が完成!
1.「先生おッたら上手くいッた!」と横山裕
2.「とうッ!」完成品をジャンプキック渋谷すばる

ちょ、すばるぅ(泣)だめじゃん~。。せっかく私作ったのに。。
てわけで言ってることが子供っぽい横で。

■次は外で遊ぼう 
1.あなたの手を引ッ張ッて元気に飛び出す丸山隆平
2.「先生,僕眠い」とあなたの服を引ッ張る大倉忠義

ぎゃあーーーーーーー
たっちょん!!??
ちょ、まって。襲って欲しいんですか?(マジ死ね

■お昼寝の時間
1.「先生,隣おッて」寂しがり屋な横山裕
2.「それでなぁ」まだO2喋り足りない丸山隆平

どっちも可愛いんだけど、マルちゃんは「ぃぃかげん寝てください。。」ってなりそうだから横ちょで。
寂しがり屋さんスキなのでw

■皆寝静まった時‧‧‧
1.「先生‧‧‧」と寝言を言う村上信五
2.あなたの服を離さず寝る大倉忠義

2!たっちょんヵわゆすvv

■お菓子の時間.しょ-とけ-きだ!
1.安田章大のイチゴを食べてふざける渋谷すばる
2.それに対し泣き出す安田章大

章ちゃん~~(涙
悲しいよね。励ましてあげますv

■(上の続き)その時‧‧‧
1.「泣くなや!」と言いつつイチゴをあげる錦戸亮
2.「僕のあげるで?」意外に大人ッぽかッた内博貴

きゃーーーー(////
二人ともかっこよすぎて先生倒れるよっ(///
選ばせんねぇ。。この二人はある意味最強です。(私の中で

■楽しかッた日もおしまい‧‧‧
1.「まぁ,まともな先生になれやッ?」強がる渋谷すばる
2.「明日も来るやろ?」泣きそうな錦戸亮
3.「先生,プレゼント」折り紙の鶴をくれる内博貴
4.「ほンとの先生なッて帰ッて来てなぁ?」真ッ直ぐ見つめてくる丸山隆平
5.「先生いなくなるン嫌やぁ」駄々をこねる安田章大
6.「先生みたいな人と結婚するッ」と大倉忠義
7.「先生ありがとう」素直な村上信五
8.「僕な,先生の綺麗な手好きやッたで」と大人ッぽくコクる横山裕

亮ちゃんの泣きそうな顔萌え。
内クンの優しさに萌え。
駄々こねてる章ちゃんに萌え。
たっちょんのプロポーズに萌え。
生意気な横ちょに萌え。
(萌えすぎだろ、オイ。

ちょ、めちゃ②萌え萌えしまくってるんですけどっ(////


以上っ
暇ある方+エイターな人はドン②やっちゃってください♡
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


スポンサーサイト
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/272-411b463e

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail