2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりのバ㌧♪  09/13/2007  
今日は久々にバ㌧行っちゃいます★

刹那のありぇねぇってぐらぃの妄想Okな方だけ追記でどうぞ♪

今回は「∞シスコンバ㌧平日編 」ですvv


∞シスコンバ㌧平日編

01朝ヮ必ずぉ兄チャンに起こしてもらぃます?
A:「朝ゃで!起きて―!」めっちゃヵヮぃぃ声で言われても起きませンょ;;六男章大
B:「起きろ―朝ゃ――遅刻――!!!」ぅるさぃ。元気だねぇ 次男信五

A優しーくヵゎぃぃ声で章ちゃんに起こしてもらっちゃいます★
多分「まだ眠い・・」とか言って章ちゃん困らせそうですけどね(ダメじゃん

02ぁ―遅刻―;;急がなきゃ!!!
A:「ほらっ!後ろ乗れ!」もちろン!!2ケツで毎日登校  長男裕
B:「そンなン遅刻しても平気ゃって。ゅっくりぃこぅゃぁ」まだ眠そぅzzZ  八男博貴

ここは遅刻したくなぃんで横ちょにチャリのせてもらいます
で、「ぎゃー」とか「わぁ~♪」とか騒ぎながら登校する妄想妄想

03屋上でサボってぃると?
A:「またサボりヵぃ!!誰に似たンゃホンマに」ぁなたですょ――!  三男すばる
B:「眠ぃ。ぉ昼寝するヵぁ―zzZ」もぅ眠ぃ!?常に眠ぃのね;; 七男忠義

えぇ。。。迷う
Aのすばるとだったらめちゃ②いろんな話題で盛り上がりそうだけど。。
たっちょんと昼寝は最高だろ??
ぅぁー(迷
決められなぃっ

04 帰り、教室まで迎ぇに来て
A:「ぉ――ぃ。プリン食べに行こぅゃ?」ぇ―太るし、でもぃぃヵ★ 四男隆平
B:「ほら。帰るで!!」ちょっと強引に手を掴み照れてる? 五男亮

BBBBBBBBB!!!!!!(五月蝿い)
亮ちゃんに手掴まれたいです(死
照れてるとかもうっ←スイマセン、馬鹿なんデス

05 帰宅。晩御飯ヮ
A:「手伝ぅで★何にする?食べたぃのぁるヵ?」さすがぁりがとぅ 次男信五
B:「まだヵぃなぁ。ぉ腹空ぃた。」だったら手伝ってょ  七男忠義

Aのヒナちゃんで。
めちゃ②助かりますっ!
リアルに手伝ってもらうほうが絶対に嬉しいって(えぇ。。

06 ぁ、友達ヵら電話ゃ♪(男)
A:「誰!?男!?彼氏!?なぁ――!?(泣」泣ヵンとぃてぇ;; 六男章大
B:「ぇ―彼氏なン!?嘘!?どンな奴!?俺ょりカッコぇぇヵ!?」なンの勝負ゃ? 長男裕

A
章ちゃん可愛すぎやぁ
刹那:「そぉだよ♪」
章ちゃん:ガーン
刹那:「嘘だよ♪」
って感じにからかいたい♡

07 疲れたぁ。お風呂入ろ。服を脱ぃでぃると!!
A:「ぁ、一緒に入る?」目がマジです;; 三男すばる
B:「へぇ、成長したなぁ?」最初の発言ヮそれ!?ゃらしぃ!!!  五男亮

ちょ、亮ちゃぁん??
太ったとか言うな←事実(
選ぶならすばる。
普通にスルーして欲しい。。
てかどんな設定?(ワラ

08 湯船に浸ヵってると、ドアの外ヵら声が
A:「タオルここ置ぃとくで―?」どこまでも優しぃ  四男隆平
B:「なぁ?一緒に入っちゃァヵンの―!?」ァヵンヮ!!何をぃぅてンねン!!  八男博貴

B!!!
マルちゃんの優しさもキューンだけど、やっぱ
内キュンにしちゃうし(えぇ。
一緒に入りまsy(強制終了

09 さて、寝ょぅ。と思ったケド眠れなぃ;;ぉ兄チャンの部屋行こぅ
A:「どなぃした?眠れンの?一緒にプリン食べる??」太るょ―;;食べょぅ?  長男裕
B:「ぉぃで、ょしょし?」以外と一番シスコンだったり!?ょしょし大好きです?  次男信五
C:「眠れなぃンヵ?じゃぁ寝るまで起きててゃる安心しぃ」優しぃ  三男すばる
D:「プリン~♪プリン~♪眠れ~?」それ!!裕兄の曲!!!しヵも替ぇ歌oぃぃヵ?  四男隆平
E:「ほら、寒ぃゃろもっとこっち来ぃ//」くっつぃて寝ると安心します?  五男亮
F:「一緒に寝るの久しぶり―?ヵヮぃぃなぁ?」ベタ惚れ発言ゃね 六男章大
G:「ぉ腹空ぃたヮぁなンヵ作って?ぃぃ?大好き―?」大好きなンて言われたらねぇ?  七男忠義
H:「むっちゃヵヮぃぃ?離したくなぃっっ???」ぃゃぃゃ、く、苦しぃ;;でも
嬉しぃ?  八男博貴

亮ちゃん、章ちゃん、たっちょん、内キュンの間でかなぁーり迷いますっ

迷うーーーーー

てか、選ぶの不可能!(えぇ



忠太暇だったら貰ってねぇ(ひかえめ
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/271-7da80fdb

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail