2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
忘れたくない  09/12/2007  
「行かないで」 の一言も
「本当は好き」 の一言も

もう君には伝えられない

でも君を忘れて前に進めるほど 強くはない

「俺のことは忘れて」  なんで?

「なかったことにしよう」   ・・・・いやだ

「友達に戻ろう。前みたいに仲良くしよう」 私には無理

いっぱい いっぱい 飲み込んだ辛さ
今もなお、 私の心を引き裂いている

私の前で 何もなかったみたいに微笑まないで


何も、私の中じゃ終わってないんだ

断ち切れない君への想いは あとどれだけ涙を流せば消えるのかな?

私の心が絶望の底で蹲ってる時 世界は残酷なほど、美しく見えた

+*刹那*+
↑の最後の「世界は残酷なほど、美しく見えた」は僕は妹に恋をするのフレーズですっ(*・v・)v(勝手に使ってるし

すっごぃ気に入ったんで最後のほうに使ってみたり。。。
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/270-cc9e1e56

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail