2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気持ち  09/07/2007  
「好き」 言わなくても想いが伝わればいいのに

          そんな淡い願い事をしてみる 


好き。って言葉、口にしただけで アナタの事を思い浮かべる

何で好きになったんだろう とか好きになってから考えても遅くて

好きなものは好きなんだ。 大好きになったら想いなんて止められない

でも、好きになったら その分だけ。

素直になれない  話せない  言葉が出てこない  切ない

苦しいよ? 苦しいけど・・・ それだけ好きってことだよね


出遭えて、仲良くなれて シアワセ だよ

気持ちは 押さえ切れなくて 溢れ出て来るけど、 閉めておかなくちゃ、心の箱

迷惑かもしれない なんて建て前で  本当はただ怖いんだ

君に キライ  そう一言。言われるのが怖いんだ

私は ただの臆病者  気持ちを伝える勇気が欲しい

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/266-f8a5aa16

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail