2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  08/31/2007  
瑠璃もやってみたよぅ!!(ぇ。
バトンいくでぇ↑↑(ぃぇい!!↑↑(*^ー^)ノ’’

関ジャニ∞バトン ~夏祭り編~ だぜぇ↑↑
関ジャニ∞バトン ~夏祭り編~

1.夏祭り1週間前。誰と行こうか迷っていると…?
A.『なぁなぁ今度の日曜、夏祭りやんかぁ。一緒に行かへん?』ストレートに、横山裕
B.『おい、日曜空いとるか?』遠まわしに、錦戸亮
C.『かき氷食べいかへん?ってか行こ!』食いもん目当て、大倉忠義

Aだねっ!ストレートぃぃね!!
一緒にって言われると、『ドキッ』ってするゥ↑↑

2.夏祭りがやってきた。遅れて来たあなたは?
A.『遅い!遅い!遅~い!何分待たせんねや!!』ちょっとイヤ②、渋谷すばる
B.『遅かったなあ。どぉしたん?何かあったんか?』心配してくれる、村上信五
C.『ぉ!来た来た♪じゃあ行こっかw』怒らず、何も言わずに、丸山隆平

B・・・心配してくれてぁりがトゥ!(ぇ。

3.たくさん並ぶ屋台。どこから行こうか迷うあなたは?
A.『まずはイカ焼きやろ~♪』やっぱり食いもん目当ての、大倉忠義
B.『どっから行きたい?どこでもええで★』優しいなあ…w、安田章大
C.『よし、くじ引き行こ。くじ引き。』まだ②子供な、内博貴


A!!遊びょり食ぃ気だし↑↑(笑


4.射的でくまのぬいぐるみをとってもらう事に…
A.『ああ~。おしい!!おしいわぁ。』若干やる気なし?笑、横山裕
B.『パーン!!』おいおい、プリンじゃないよ…、丸山隆平
C.『パーン!よし、当たった!俺、天才ゃろ?』見事命中★、錦戸亮

C!!亮ちゃん天才すごすぎ!!

5.いよ②花火の始まり♪
A.『うわあ~wキレイ!』目がキラ②輝いてる安田章大
B.『おお~』意外に真剣な!?渋谷すばる
C.『ワンちゃん、可愛い…』何で犬?近くを通った犬に夢中!?内博貴

C!何で目がそっちに?(笑)

6.ステージでは、A地区主催の何かが行われていた
A.『ぁあ~!じゃんけん大会やりよるっ♪俺も行こ~!』テンション上がって来ましたっ!渋谷すばる
B.『聞いて下さい。』バンドメンバーとステージに。ロックな音が鳴り響く。ギター姿の安田章大
C.『あッ!かき氷大食い大会やッ♪』さっき食べたばっかりやん!相変わらず食いしん坊な大倉忠義

まぁ、Cかな!食い気~

7.夏祭りも終盤、そろ②帰るときが来た…
A.『もっと一緒にいたい~w』何や?甘えてきたぞ!?横山裕
B.『もう終わりか…早いな…』寂しそうに呟く錦戸亮
C.『そろ②帰らな、両親心配するやろ?』親の心配までしてくれる村上信五

絶対A!!ぅちも一緒にぃたぃ!!

8.家に帰ってメールチェック
A.『ほんま、楽しかったでぇ~!また行こなあ♪』またですか…でも意外に楽しかった♪横山裕
B.『今出てこれる?家の前におってんけど…』家の鍵をなくしたぁ?って事で帰れない渋谷すばる
C.『今日は楽しかったな。疲れたやろ?ゆっくり休んでな。』ホンマおかんみたいやな!笑、村上信五
D.『君の浴衣姿が夢に出てきそうだぜ。I love you so much to you』意味不明な丸山隆平
E.『楽しかったなまた行こな?絶対やで?』めっちゃ可愛いやん安田章大
F.『お前、意外と浴衣にあうな……w』精一杯の照れ隠し錦戸亮
G.『お腹がすいた。コンビニ行かへん?』まだ食べるんかい!大倉忠義
H.『今度遊ぶときはプリクラ撮りたいなっ♪ええやろ?』女友達みたい内博貴

B!!そのぁとはぁ、、、↑↑(意味不明!





                            瑠璃ょり
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
最近バトン多いねー(・ω・)

なんかセロとウェリと刹那にあってみたいにょろ♪
近いのにあえないよねー!笑

ミニブタはマンガのネタにできそう・・・笑

ツンデレ最高!
BLEACHの日番谷みたいな♪

yupi  08/31/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/262-11000c02

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail