2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バ㌧♪  08/25/2007  
ども!
今日2回目ー★
ぁ。↓の日記、かなり大切なお知らせあるんで、見てくださいっ

さて②、今日もバ㌧やっちゃいます★
ゆぴのぃってたマイメロじゃなぃけど。。

追記で妄想全然OK!って方だけどうぞー♪

関ジャニ∞バトン ~夏祭り編~

1.夏祭り1週間前。誰と行こうか迷っていると…?
A.『なぁなぁ今度の日曜、夏祭りやんかぁ。一緒に行かへん?』ストレートに、横山裕
B.『おい、日曜空いとるか?』遠まわしに、錦戸亮
C.『かき氷食べいかへん?ってか行こ!』食いもん目当て、大倉忠義

C、たっちょんでっ
多分刹那は
「ぃくぃくっ!てかわた飴も食べたーぃ♪」って返事するよ(妄想乙女

2.夏祭りがやってきた。遅れて来たあなたは?
A.『遅い!遅い!遅~い!何分待たせんねや!!』ちょっとイヤ②、渋谷すばる
B.『遅かったなあ。どぉしたん?何かあったんか?』心配してくれる、村上信五
C.『ぉ!来た来た♪じゃあ行こっかw』怒らず、何も言わずに、丸山隆平

マルちゃんv
優しい感じだからw
ヒナちゃんも優しい感じだけど、そんな心配されたら困る(えぇ

3.たくさん並ぶ屋台。どこから行こうか迷うあなたは?
A.『まずはイカ焼きやろ~♪』やっぱり食いもん目当ての、大倉忠義
B.『どっから行きたい?どこでもええで★』優しいなあ…w、安田章大
C.『よし、くじ引き行こ。くじ引き。』まだ②子供な、内博貴

内キュン
刹那:「可愛いなぁ
内キュン:「そんなことなぃもんっ」
みたいな会話をしたぃっ(危険危険

4.射的でくまのぬいぐるみをとってもらう事に…
A.『ああ~。おしい!!おしいわぁ。』若干やる気なし?笑、横山裕
B.『パーン!!』おいおい、プリンじゃないよ…、丸山隆平
C.『パーン!よし、当たった!俺、天才ゃろ?』見事命中★、錦戸亮

亮ちゃんっ。。
かっこよすぎです(ぇ
胸キュンで、死にそうです(ぇ
妄想膨らみすぎて。。。(逝け

5.いよ②花火の始まり♪
A.『うわあ~wキレイ!』目がキラ②輝いてる安田章大
B.『おお~』意外に真剣な!?渋谷すばる
C.『ワンちゃん、可愛い…』何で犬?近くを通った犬に夢中!?内博貴

章ちゃんめちゃ②可愛い
刹那は花火よりも章ちゃんの横顔をみて癒されます(変態カ。

6.ステージでは、A地区主催の何かが行われていた
A.『ぁあ~!じゃんけん大会やりよるっ♪俺も行こ~!』テンション上がって来ましたっ!渋谷すばる
B.『聞いて下さい。』バンドメンバーとステージに。ロックな音が鳴り響く。ギター姿の安田章大
C.『あッ!かき氷大食い大会やッ♪』さっき食べたばっかりやん!相変わらず食いしん坊な大倉忠義

。。この中で選ぶんだったら章ちゃんかな。
だってCのたっちょんは見ててハラハラしそうだし。
すばるはそんなんでテンションあがんの?って感じだし

7.夏祭りも終盤、そろ②帰るときが来た…
A.『もっと一緒にいたい~w』何や?甘えてきたぞ!?横山裕
B.『もう終わりか…早いな…』寂しそうに呟く錦戸亮
C.『そろ②帰らな、両親心配するやろ?』親の心配までしてくれる村上信五

BBBBBっ(シツコイ
悩・殺されます(ぇ
可愛すぎだろっ!

8.家に帰ってメールチェック
A.『ほんま、楽しかったでぇ~!また行こなあ♪』またですか…でも意外に楽しかった♪横山裕
B.『今出てこれる?家の前におってんけど…』家の鍵をなくしたぁ?って事で帰れない渋谷すばる
C.『今日は楽しかったな。疲れたやろ?ゆっくり休んでな。』ホンマおかんみたいやな!笑、村上信五
D.『君の浴衣姿が夢に出てきそうだぜ。I love you so much to you』意味不明な丸山隆平
E.『楽しかったなまた行こな?絶対やで?』めっちゃ可愛いやん安田章大
F.『お前、意外と浴衣にあうな……w』精一杯の照れ隠し錦戸亮
G.『お腹がすいた。コンビニ行かへん?』まだ食べるんかい!大倉忠義
H.『今度遊ぶときはプリクラ撮りたいなっ♪ええやろ?』女友達みたい内博貴


Hっ
内クンとプリクラ撮りたい♡

以上っ
忠太暇あったらやってねw
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | †バトン†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
セロの生絵いいすなぁ。
そーいえばセロ元気かお?
全然みなくる来ないすぃ・・
(私もあんま行ってないケド)

ミニブタやばし!カワユス!笑
ショタコンにすかれそうなタイプ・・

ツンデレきたーーーーーー!!
あれはすばらしい!(笑
yupi  08/27/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/29/2007 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/29/2007 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/29/2007 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/259-42ecf320

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail