2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本当にすいませんっ OTL←なんか違

①週間も遊んでました(待テ

従兄妹が遊びに来てくれてっ(なんと4年ぶりの再会
ちなみに従兄弟はK©(高校1年)とT君(大学1年)です

遊園地3軒ハシゴしてました(死

いっぱぃ書きたいことあるんで、数回に分けて書きたいと思います♪

では②あほな会話を追記で楽しんじゃってください♡
1日目→ *従兄妹+叔母+祖母を迎えに空港まで行く
     *近所の景色(?)を見に行く(意味不明 


↑に書いてある通り、一日目は従兄妹たちを迎えに行ってきました♪

もう朝すっごぃ髪の毛のセットに時間かかってっ(泣
服装もかなーり気合入れて。。。。入れたはずなのに(泣
どーしても脚が短く見えてしまうっ(どんな体型や

―――――――――――――――――――――――

空港
待ち時間=1時間半(爆 

阿保な顔して「はよこんかいっ」って思ってたら・・・
従兄弟発見っ(ぇー

刹那: K©っT君っ
K© : せっちゃんっ*>∀<*)ノ久しぶりぃ↑↑
刹那: だねーヽ(*>∀<*久しぶりぃvv
T  : ・・・・久しぶり、せっちゃん
↑みたいな感じでのほほんトークしてました★

―――――――――――――――――――――――

刹那's家到着♪

ぅん。ほら、あれだ・・・
従兄弟刹那の部屋見てひいてた(泣
そりゃ関ジャニのポスターだらけだけどさっ
(プチショックだったw


まぁ無事に一日目すんでよかったw
(景色見に行きましたよー?かなりキレイだったしw
↓に写真載せますねw
灯台



では②二日目は明日と言う事で(ぇ
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ランキングかなり下がり㊥(泣
クリックお願いします(礼
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/256-55a94571

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail