2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
♡ゆぴ♡(キモ  08/23/2007  
☆ルール☆

必ずバトン回す人の大切な方々の名前を
題名に書いて驚かせてください

回ってきたバトンに等身大の自分で答えて。
やらない子はおしおきです。          
ルールは必ず記載してください。


★職業は?

忠学2年生(忠太のパクリだしw

★資格は持ってる?

∞英検準①級
∞漢検⑤級
∞eighter①級(どんなだ

★今、悩み事は?

高校を日本に帰って受験するか。
あとはー関ジャニのライブに行けないこと

★自分の性格を一言で言うと?

突っ込み(ワラ

★誰かに似てるって言われた事は?

あんまりないけどー。。。

★社交的or人見知り?

社交的かなぁ。。
人見知りはあんまりしなぃかも。

★人の話に耳を傾ける?

一応。
どーでもぃぃ人の話は流してるけど、親友とかの話はちゃんと聞きますよw

★ギャンブル好き?

勝負事はすきだけどー、ギャンブルとはちょっと違う気がする(矛盾してるかなぁ?

★好きな食べ物に飲み物は?、嫌いな食べ物に飲み物は?

好きな食べ物∞甘いもの、麺類
好きな飲み物∞コーヒー(ミルクと砂糖入り)
嫌いな食べ物∞しいたけ、酒かす、青野菜、セロリ
嫌いな飲み物∞青汁(ぇ

★彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つあげて)
∞身長が刹那よりも高い
∞共通の趣味がある
∞関ジャニに関して理解してくれる人
∞嘘とかつかない+浮気しない人
∞ジャニーズ系の髪型(殴
・・・やべ。
5つじゃ足らない(死ネ

★彼氏、彼女と喧嘩したら自分から謝れる?

とりあえず仲直りしようとするかもしれないけど。。。

★親友と呼べる人は?

数人居ますv

★バトンを回してきてくれた人

仲良しこよし♪なエイター仲間♡←

★今までの経験で面白い事や自慢できる事は?

ーありすぎて選べない(ぇ
刹那の周りはいつも面白い事でぃっぱぃなんでw

★この為なら一食抜ける事は?

関ジャニに関係してる事なら何食でもっ

★好きなブランドは?

HOLISTAR(スペルが怪しい)、アバクロとか?
あんまりブランド物詳しくなぃ(泣

ゆぴぃーっ
暇あったらやってね??
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/255-d1145ac6

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail