2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も。。。  08/07/2007  
さて、今日も関ジャニバトン行っちゃいます?(死ネ


忠太のとこから貰ってきたよv
∞バトン(◎皿◎)v
~どんなのが好き?編~

どんなのが好きって?あ~んなのやこ~んなの(笑)

ではでは↓↓↓

①どっち?その1
A.亮ちゃんみたいに893全開内博貴
B.博貴みたいに甘えた錦戸亮

Bっ!絶対にBっ!
亮ちゃんの甘えたサンバージョン!?
普通に萌えるでしょ(死ネ

②どっち?その2
A.身長が高い渋谷すばる
B.身長が低い大倉忠義

Aかなぁ♪
昴身長高かったら絶対にもっとかっこぃぃはずだし?
それに、、背がひくいたっちょんは想像したくない(泣

③どっち?その3
A.ツッコミ激しい横山裕
B.ボケや無茶振りする村上信五

・・・・正直どっちも嫌だ
んーBかなぁw見てみたいかもw

④どっち?その4
A.パ-ンとギャグをする安田章大
B.ブリッコ丸山隆平

。。。Bはちょっと無理
Aかなぁwでも章ちゃんはなんかすべっちゃいそうだよねっ(ぇ

⑤錦戸亮編
A.甘いものばかり食べる錦戸亮
B.毒舌を吐く錦戸亮
C.ハニカミスマイル錦戸亮

一番すきなのはCだけど、Bもかなりィィと思う♡(←

⑥大倉忠義編
A.ホストみたいな大倉忠義
B.のほほんとしている大倉忠義
C.むっちゃ喋る大倉忠義
D.あんま喋らない大倉忠義

。。。Bかなぁ♪
今のままでぃぃです♡(死

⑦丸山隆平編
A.すばると波長の合う丸山隆平
B.一人で騒ぐ丸山隆平
C.みんなに見捨てられショゲてる丸山隆平
D.かっこよく歌う丸山隆平

A!
めちゃ②笑えることをしてくれそうw

⑧村上信五編
A.むっちゃ喋る村上信五
B.全然無口な村上信五
C.エロ腰村上信五

これはAじゃないとダメでしょw
BとCはなんか違う気がする(待テ

⑨横山裕編
A.歌がすばる並に上手い横山裕
B.下ネタ発言横山裕
C.恥ずかしがりや横山裕

Cかなぁw
かなーり面白い反応してくれそうで

⑩渋谷すばる編
A.歌が上手い渋谷すばる
B.下ネタを真顔で言う渋谷すばる
C.丸と波長の合う渋谷すばる

AとCかな?
すばるの歌声は癒し効果あるんで(刹那に対して
Cはもう単純におもしろいからw

⑪安田章大編
A.ブリッコ安田章大
B.ブラック安田章大
C.かみかみ安田章大
D.できる子安田章大

BとCかな♪
ブラックな章ちゃんもぃぃけど(待
かみかみな章ちゃんにはもう萌え死ぬかもしれない(爆

以上っ
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


スポンサーサイト
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/248-a84265a5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail