2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今回は関ジャニ∞じゃないバトンっ

でも刹那の怪しい妄想がはいりそうなバトンなので(どんなのだ)
妄想OK!って方だけ追記でどうぞ♪
恋する乙女バトン


Q1 あなたの年齢を教えてください!!

中2で14歳です★

Q2 好きな人はいる??

居ますーv

Q3 その人のイニシャルは??

S君w
(今までに出てきたShとかSHとかも含まれてます。さぁ誰かな←壊

Q4 いつどこで出逢っちゃったの??

学校で出遭っちゃった(ぇ

Q5 その人のどんなトコロに惚れちゃった??3つ以上上げよ!!

・普段ぼけっとしてるとこ
・スポーツやってる時は最高にかっこぃぃとこ
・色々変なあだ名をつけて呼んでくれる(待テ
・頼ってきてくれるとこ
・ぶっちゃけ全部?(死ネ

Q6 片想い歴何年??

ぃや、ほんの数ヶ月ですけど。何か?(笑。てか古ぃ??

Q7 あなたは妄想乙女??笑

オブコースっ(勿論)

Q8 ズバリ!! カップルだったりする??

するわけないじゃないですかぁww

Q9 8でYESだった人に... バカッポゥ??笑


Q10 彼との接点はあり??あるとしたら何??

ありますーw
共通の趣味ですよv

Q11 愛してる??

恥ずかしい事聞かないでよ(葉
多分(待テ)愛してます★

Q12 彼は自分に脈在りだと思う??

ぃや、はっきし全然興味ナシだと思いますけど?(悲
自分で今行って余計に虚しくなった(チーン

Q13 告白... しないの??

機会があれば。

Q14 もしも理科準備室(?)で2人っきりになっちゃったら...??

。。。妄想膨らみますけどぃぃですか?(ぇ
そうだなぁ。。。。↓
押し倒します(男かお前は
つーか。。うちの学校理科準備室なかったし(悲
でももしあったら、恐がる振りして手繋ぐ(危険っ


Q15 バレンタインちょこあげる??手作り??

勿論っ★
手作りですよ^^)v
。。。。味の保障は出来ないけど(pq)

Q16 どういう風に自分をアピる??

自分の得意な事で彼を助けてあげたいです(死ネ
つーかアピールの仕方なんてしらん(えぇ。。

Q17 この恋についての意気込みをどうぞ!!

できればもっともっと仲良くなりたいです♡(キモ

Q18 彼へ3行以上のメッセージを♡

ぇ”。じゃあ↓
いっつもいっつも憎まれ口だけど、本当は誰よりも優しい。
そんなあなたの事が好きです(照////
新学期で一緒のクラス一つでもあるとぃぃんだけど。。
夏休みすっごく逢いたいです(爆



最後にこのバトンを回す人7人指定してネ。


・・・・忠太やってくれるー??
他の人はお好きにどうぞ♪

以上っ今日は乙女な刹那でした★

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/247-c6f633af

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail