2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は忠太からバトンを2つ奪って頂いてきました(笑

一個↓でやってもう一個は追記でやっちゃいますw

でわ②どーぞっ

エイト妄想バトン
平気なかたのみドゾ!!!
(妄想バッチこぃっ


Q1.仕事の帰り中、電話がかかって来ました☆

①「ちょぉ~!ちょっとは絡んでよ!」いきなりなにかをおねだりして来る安田章大
②「お前、ちょっとは、人に甘えるって事してみたら?」いつもとちがう錦戸亮
③「何も用がないんじゃないでしょ。用があるって言ってるんでしょ」ご用件は?横山裕

②-(*´д`)ノ
なんか口調が俺様風でぃぃなぁって思いましたっ
いつもと違うってゆうのも萌えるし(ぇ
㊟:刹那はSっこだけどMにもなります(待テ

Q2.あなたは、彼の家に行く事にしました。彼の家に着いてドアを開けてみると・・!

①♡「心配ばっかりさすなや」と言って抱きついてくる渋谷すばる
②♡「はよ上がりや」なにか向こうでしています村上信五
③♡「しらじらしいやつ」調子乗ってるときれますよ?!横山裕
④♡「めっちゃ待ってたのにぃ!」ごめんって言ってもなおすねてる内博貴
⑤♡「ちょっ、新しいギャグ見てみて!!」なんか、全部一緒に見える丸山隆平
⑥♡「おかえり」キスして来る錦戸亮
⑦♡「S怒らせたら恐いで!?」なにがスイッチ?!大倉忠義
⑧♡「もう、変な人に捕まってもしらんよ?!」絶対大丈夫だと思うよ?安田章大

④の内クン!と⑥の亮ちゃん(ぃや、一つだけだって
・・・・すねちゃってる内クンがすっごぃ見たいっのでやっぱ④で(ぇ

Q3.一緒にご飯の時間です!

①♡「もう、俺のご飯は、お前じゃ!」Bガタン発令注意!村上信五
②♡「めっちゃ、美味しそうやろ!!」自信満々☆錦戸亮
③♡「ブラック・ブラック」何ご飯?内博貴

222222!!!!(シツコィ
自信満々な亮ちゃん可愛ぃっ
普通に萌え死にました(

Q4.彼に作って欲しいご飯は?(エイトから、一人選んで作って欲しい物を書いてください!)

たっちょんに朝ごはんを作ってもらいたいっ
なんかベーコンとか焦げてそうだけど愛情でカバーしますっ!
(妄想注意

Q5.あなたは、なぜか卒業アルバムを持っていたので彼と見る事にしました

①♡「ははは!お前顔が変わってへん」ひっど!小学校から変わってないとか!大倉忠義
②♡「かわいい~!ちっちゃくても面影あるんやね」そりゃあ、あるよ!安田章大
③♡「なにこれ!ブサっ!」そんな人と今あなた付き合ってるんですよ!?渋谷すばる

②。絶対②.いくらたっちょんでもっ①はひどくなぃ??(ぇ
③は普通に腹立ちました。なので優しい章ちゃんで

Q6.さてさて、恐怖の恒例☆お風呂タイムです!!

①♡「久しぶりやからいいやんか!」よくない!よくない!横山裕
②♡「もう、服脱がすぞ!」ドSの血が騒いでいる!渋谷すばる
③♡「じゃあ、入ろっか」えぇ!まっとってよ!村上信五
④♡「色々してたらのぼせる?」なにをするんだ!大倉忠義
⑤「風呂でなんかしたいことある??」ニヤニヤしてますけど!錦戸亮
⑥♡「1回入った事あるからいいやんか!」そ、それ君が強引にしたからでしょ内博貴
⑦♡「パーン!ノリで入ったら恥ずかしくないって!」そうゆうことじゃない!丸山隆平
⑧♡「お風呂で襲ったろか?!」ブラック安田がぁ!!安田章大

・・・なんでみんな一緒に入る系なんだっ(/////

でも④だねっ★(死んじゃえ♪


追記でもう一つー♪
関ジャニ∞バトン ~もういくつ寝ると編~

1.今日はお正月.彼と初日の出を見に行くことに
A.「きれいやな─‥‥」手を繋いだまま一緒に日の出を見る安田章大
B.「初日の出初ぅ----テキサ-ス!」それしか言えないの?丸山隆平
C.「眠いわ~帰って寝て身長伸ばすわ~」まだまだ成長期!?大倉忠義

・・・BCムードなさすぎでしょ!?
絶対ここはAの章ちゃんっ

2.彼と楽しくお節料理を作ることに
A.「うわ!だし巻き卵がスクランブルエッグ!」毒舌炸裂錦戸亮
B.「俺は食べる役。お前は作る役な」誰がいつどこで決めた!大倉忠義
C.「座ってて~僕が作るな!」エプロンをしてやる気まんまん内博貴

絶対の絶対にB!
美味しい料理作ってびっくりさせるっ(妄想暴走

3.お正月らしい遊びをすることに
A.「羽つきやんでー」負けたら墨で顔に落書きしてくる村上信五
B.「凧上げしようや」永遠のピーターパン横山裕
C.「コタツでやらしい遊びやったらええでー」やらしい遊びって何ですか!?渋谷すばる

・・・Aかなぁ♪
顔に思いっきり「馬鹿」って書きたい(ひど。。。

4.コタツでテレビを見ていると
A.「なあーなあー」振り向くとキスをしてきた錦戸亮
B.「テレビ見んなや」強引に手を引っ張ってキス。テレビに嫉妬する大倉忠義
C.「ぶぅー僕の相手してや」博貴の真似してほっぺをふくらませて寄ってくる安田章大

BBBっ絶対にたっちょんっ
ぅわーーー嫉妬されたいです@馬鹿です

5.ちょっと彼をいじめてみることに
A.「やめてぇやー」spiritsのバームクーヘンのところをリピートされて照れる錦戸亮
B.「元からじゃ~覚えとけ!」声でかいBガタンと言ったら切れだす村上信五
C.「しょうがないやん!」spiritsで水をこぼしたところをリピートされすねる大倉忠義
D.「レイニー難しいねん」踊りの間違えを指摘したら言い訳してきた横山裕
E.「もう慣れたです」言ってること寒い!と言うと答えまで噛む安田章大
F.「いっぱい‥‥あるって!」ギャグが一定や…と言うと反論してくる丸山隆平
G.「エロくてなんぼや」おっちゃん変態や!と開き直る渋谷すばる
H.「どっちもイブやも~ん」クリスマスがイブってとツッコむとほっぺをふくらます内博貴

AとCの亮ちゃんとたっちょん両方いじめがいありそうでぃぃ(刹那=S)

6.さっきしたことがたたったのか彼が反撃を…
A.「覚えとけゆうたよな?」壁に押し付けてくる村上信五
B.「あぁ。きれた」理性が切れて本能のまましてくる渋谷すばる
C.「エロいテクニックもいっぱいあんで」はは(壊)なにが!?丸山隆平
D.「息さしたらへん」息できないキスをしてくる錦戸亮
E.「ブラック安田が降臨っ!」可愛いけど怖い安田章大
F.「お前を落とすのは簡単やわ」キャラが違う!怪笑を浮かべる横山裕
G.「子供ってどうやったらできるぅ?」その技すばる君から習ったやろ!大倉忠義
H.「‥‥仕返し」プリンス博貴はどこへ!?ブラック内博貴

・・・・Dかなぁ。。たちょもぃぃんだけど、亮ちゃんで。(何故

8.一緒にいて楽しそうな∞麺は誰ですか?

正直章ちゃんかなぁ。。
たっちょんやと会話が続かなそうで(泣

9.上で選んだ彼とどんなことをしますか?

一緒に遊園地行って遊ぶっ
でもお化け屋敷は絶対に入らないっ

10.回す人

てきとーにどぞ♪

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトンありがとi-80
やっぱ妄想バトン良いねi-233i-234@え

またよろしくねi-1
忠太☆  08/05/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/246-5a531b8f

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail