2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトンー♪  08/04/2007  
また②関ジャニバトンぃっちゃいます♪

追記でどーぞっ♪
関ジャニ∞が好きな人の究極バトン

01 一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮

Aっ(////
毒舌で起こされるのはちょっと・・・(泣
いくら亮ちゃんでも。。。

ハニィーにチューで起こしてもらいたいです(言ぃ切ったっ

02 一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕

朝は刹那テンション低いんで、A。
のんびりほわーんと学校に行きたい。。(まぁ私の場合行きくるままだけど;
。。。遅刻しない程度にたっちょんとゆっくり学校行きたい
(↑妄想激しいとかぃうツッコミはぃらなぃっ

03 学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる

ぶっちゃけ刹那も「解らんでぇぇやん!」タイプなんだけど。。
やっぱり勉強はやんなぃとなんでAでっ
・・・さっきからAばっかな気がする。。

04 体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平

Aっ(またぁ??
章ちゃんに優しく教えてもらいたい
㊟:刹那はあんまり体育好きじゃないです

05 お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『それほしいなぁ』とつぶやく 大倉忠義
B 『俺それほしい!!!交換しよ』はっきり言っちゃう 丸山隆平

Bっ(初めてBデター
だってAだとあげるだけでしょ?
Bだったらマルちゃんのも貰えるじゃん♪(食い意地張ってるなぁ

06 学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の 内博貴
B 『ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!!!』テンション高めの 横山裕

Aかなっ♪
乙女な内クンとプリクラ撮りたいー
アイスは。。太りそうだから(泣)←刹那ダイエット㊥

07 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の 安田章大
B 『遅かったなぁ』軽く拗ねてる 渋谷すばる

AAAAAAっ
拗ねてるすばるもめちゃ②キュートなんだけど・・・
「最上級の笑顔」に悩殺されました(頭の中で@危険

08 おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮
B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる 村上信五

Aの亮ちゃんに決定っ
おまかせで作ってくれるのが嬉しいですっ(待テ

09 食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大
B 『うわっめっちゃウマイ!!!』感動しちゃってる 大倉忠義

・・・両方ともぃぃんですけどっ(混乱
泣いた章ちゃんの顔は見たいし(悪趣味
感動しちゃってる可愛ぃたっちょんも見たいっ

10 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『早く寝よぉ~』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義
B 『お楽しみはこれからや』何するんですか!? 錦戸亮
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大

・・・・・(萌え死んだ

Aのたっちょんは普通に優しいしっ
Bの亮ちゃんはセクシーだしっ
Cの章ちゃんは可愛いしっ

えーらーべーなーぃーーーー(-^ー;)


エイターさんもってっちゃえっ(ぇ

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/245-ce7eea95

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail