2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
関ジャニバトンv  08/02/2007  
今日2回目だ(めちゃ久しぶりな台詞

てわけで今日はまた関ジャニ∞バトンやっちゃうよ(死

追記でどーぞ♪
関ジャニ∞バトン☆究極の選択~キミはペット(同棲)編

1.ある夜、一人暮らしのマンションに帰る途中、見知らぬ少年に出会いました。
A.「おねぇーさん泊めてぇーvv」笑顔で駆け寄ってくる内博貴
B.どしゃ降りの雨にも関わらず、ぼんやりとベンチに腰をかけている大倉忠義

Bのほうが気になっちゃうなぁ(待テ
Aはすっごぃひとなつっこぃよねっ(動物カ
Bでっ♪

in my house
2.どうやら少年は事情があって言えに帰れない様子。どっちの方が置いてあげる気になる??
A.「まじで泊まるとこないねん」めっさ目が必死!!村上信五
B.「今追い出したら○○号室の××さん(あなたの名前)に捨てられたー!!て喚くで??」ご近所迷惑な渋谷すばる

Aでしょ。それは(笑
Bとかかなり困るし(正論

3.仕方がないので条件付きで家に置いてあげることにしました。
その条件は??
A.「手ぇ出さへんから」顔ニヤけてますけど…!!錦戸亮
B.「買い物とか掃除とか、僕に出来ることならやりますから!!」自らパシリ宣言、丸山隆平

Aがぃぃな(死ネ
てかBは。。。多分一人でできます
手伝ってもらったら余計に仕事が増えそう(ぇ
なのでAでw

4.とりあえずペット的な扱いをすることに決めたあなた。
ためしに何かさせてしましょう。
A.……ん??その歌声はちょっと……横山裕
B.キラキラした目でこちらを見てくる内博貴に「おすわり、お手」

BB!!!!(>∀<)ノ
内クン可愛すぎっ(///

5.お腹も減ってきたので冷蔵庫にある物で適当に食事を作りました。それを口にした相手の反応は??
A.「俺、魚嫌いやねん。グリンピースもいらん」文句ばっかり、偏食気味な錦戸亮
B.「……うん……」え!?そんだけ!?渋谷すばる

両方かなりムカツク(ぇ
せっかく作ってあげてるのにっ(T T)
でもドッチかって言うとまだ言い返しようがあるAかなぁ。。
Bは反応に困る(泣

6.朝、家を出る時に家事を頼んでおきました。…結果は??
A.「なんかな、乾燥機から変な臭いすんねん」…ヤバくないかい??丸山隆平
B.「散らかってたから片付けといたでー」自分でやるより綺麗に片付けてくれました村上信五

Bでっ!めちゃ②助かる
Aはちょっと・・・(-ー;

7.あることが原因で彼とケンカをしてしまいました。直後の反応は??
A.「…」リビングのソファーに転がってムッスー…と、横山裕
B.部屋の隅っこで1人寂しく泣いてます、安田章大

Aも可愛いけど。。。BBBBBBBBBで!!(シツコィわ
ちょ、まじで。。。萌え死にますよ??(待テ

8.仲直りするために彼が寄ってきました。
A.「…ごめん。謝るから、怒らんとって」目元が赤くなってます、安田章大
B.「………ごめん」ちっちゃく呟いて抱きついてきます、大倉忠義

・・・・究極の選択!?
両方ともかなりィィんですがっ!

Aの章ちゃん可愛すぎ(注:刹那はSっ子です)だしっ
Bのたっちょんは普通に良くないですかっ!?かなり可愛いっ「ちっちゃく呟く」とかっ(危険

わーーー(壊


てわけで選べません(死

エイターさん居たらどぞどぞ♪

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
i-80バトンありがとうi-80

まじ!!!これからも素敵な作品いっぱい見せてねッi-1
忠太☆  08/03/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/244-85112c0d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail