2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつも思い出す。。  08/02/2007  
君は 私のヒーローだ

あの日 絶望のそこから救ってくれたのも

あの夜 涙を流してもいいよといってくれたのも

あの時 居場所ならここに在るよと教えてくれたのも

君だった 「ありがとう」だけじゃ感謝しきれないね

でも「本当にありがとう」 そう伝えたら
君はちょっと照れて 笑ってくれたよね

それが嬉しくて 涙がこぼれた
初めて嬉しくて泣いた

君が私に与えてくれた 言葉、記憶  そっと宝箱にしまっておこう

くじけそうになった時や 君を恋しく想う時 あけてみる

きっと君との思い出溢れ出てきて  私を満たしてくれるよね

今 私は幸せだけど  君は幸せですか?

きみも 幸せになってください
君だから幸せになってください

+*刹那*+

ブログのタイトルちょぃと変えました♪
「+*戒めのクサリ∞」になりました(記号つけただけ。。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/243-11dda82d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail