2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
忠義バトン(ぇ  07/31/2007  
忠太のとこから盗ってきた待てバトン追記でやっちゃいます♪


妄想Okな方だけどうぞーw
【こんな忠義が好きやねんバトン】


妄想へーキな方のみドゾ!!

1.貴方が部屋で雑誌を読んでいました。

A★『なぁーにしてーんのっ?』後ろから腕を回して、ギュッと抱きつき覗き込んでくる忠義。
B★『…ふぅっ』耳に息を吹きかけてきて、飛び上がった貴方にケタケタ笑う忠義。

っ!?
なんか「妄想の世界にようこそっ!」って感じですね。。。(ぇ
まぁ妄想するんだけど(待
ん。。。ここはAかな♪
抱きつきとかかなりぃぃですっ(死

2.貴方は日払いのバイトを探しています。雑誌に載っている記事を彼にも見せると?

A★『えー何なに、おもろそうやん!ちょお貸して!』やたらと興味を示してくる忠義。
B★『ほぉー…』貴方の肩に顎を乗せたまま、一緒に雑誌を見る忠義。

Bかなぁ。。。
たっちょんの顔がかなり刹那の顔に近いからっ(それだけ

3.何故か彼も、バイトをやると言い出しました。

A★『俺がおったら頑張れるやろ?俺のこと大好きやもんなぁ』貴方をからかって面白がる忠義。
B★『お前一人やったらキツそうやん?俺も行ったろか?』クールに囁く忠義。

A♪こんなたっちょんもたまにはぃぃんじゃなぃかなぁと(ぇ

4.二人で向かったアルバイト先に着くと?

A★『大倉忠義です。よろしくお願いします』ここはばっちり決めてくれる忠義。
B★『ほぉ~』物珍しそうに辺りを見回し、その容姿からとても注目を集めている忠義。

いつの間にっ!?
。。。ここは面倒見るの大変そうだからAでw
頼りにしてますっ

5.思ったより仕事は厳しいようです…。

A★『もう嫌やぁ~手ぇ痛いもーん…』うんざりした顔で子どものような我が侭を言う忠義。
B★『……』眉間に皺を寄せながらも黙々と作業を続ける忠義。

Bかな?何気に可愛い+萌えるんで(危

6.これが終わったら休憩していいって!と、貴方が伝えると?

A★『…ほんまに?』目を輝かせ、嬉しそうな顔をする忠義。
B★『そんなんいらへんわっ』明らかに強がりだとわかるけど、そっぽを向く忠義。

AAAA(しつこぃ)
可愛すぎっ(////

7.ようやく手に入れたお金を持って、彼は早速何かを買うようです。

A★『今日はなんやいい汗かいたわぁ!』いつになく爽やかな笑顔で、気分の良さそうな忠義。
B★『あ~あ、あんだけ働いたのにもう無くなんねんなぁ』ため息をつくけど、全然悲しそうじゃない忠義。

Aかなぁw
笑顔で居てもらいたいです♪

8.彼が後ろ手に近寄ってきました。

A★『ん。』ニコッと笑って差し出してきたものは、彼とお揃いのペアリング…。
B★『なあなあ目ぇ閉じて。…はい、もういいで!』貴方が目を開けると彼の手には、色とりどりの髪どめが入った可愛いガラスケースが…。

Aっ!!!
Bの髪どめは。。。刹那髪短いんで使えない(泣

なのでっ!AAAAAでっ


たちょ担のエイターさん居たらもらっちゃってください♪

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
米&訪問ありがとうございます!!!
関ジャニ∞が好きなんですか。。。
気分が乗りやすい歌ばかりですね関ジャニ∞は

相リンよろしいでしょうか?
雛神  08/01/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/242-cbd94997

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail