2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
世界で一番好きやねん  07/31/2007  
なんで  「好き」
この一言が言えへんのやろ

言わないと伝わらないなんて解ってるけど

拒絶されるのが恐いんよ
キライって言われるのが恐いんよ
「ゴメン」って言われるのが嫌なんよ


好き。  めっちゃ好き  でも


――好きすぎてつらい・・・


「もうこれ以上苦しい思いしとうない。この気持ち、消してしまえ」
そんなん言うても 口だけで

絶対諦められへんの一番わかってるんは私


傷つきたくない そう思った
前に進めへん  恐くて   私が弱いから


「何も考えずに、進めばええ」
言うだけなら 誰でも出来る 簡単やけど

解ってても出来ひん人やって 世の中にはたくさん居るから

私も その一人やから

「めっちゃ好き」

その気持ちだけ貫いて 想い続けて

・・・・そしたらきっと勇気。もらえるよ


素直になる勇気 話しかける勇気



めっちゃ好き。 って想い伝える勇気

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
新しい雰囲気の詩ですね。
より現実的になっただけあって
その場の様子を思い浮かべることができました。
夢渡将也  08/02/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/241-4745f383

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail