2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  07/26/2007  
いつからだろう 君が離れていってしまったのは
どうしてだろう 僕は何も気付けなかったんだ

君が僕の名前を呼ばなくなった時から 僕たちはもう他人?

今まであった出来事 すべて。 
消えてしまうのだろうか、君の中から


僕の中に残る 後悔と苦しみ。 君も同じだと信じたい

「もう一度 元の関係に」なんて言ったらキレイ言に聞こえるかもしれない
けど 心からそう願う。 息苦しいのは嫌だから

時を戻せる力があったら 過去に戻ってやり直すのに
  現実から逃げる自分が居た

どんなに遠くに逃げても 目を背けても 蓋しても
事実は変わりはしないのに

どれだけ想っても、願っても 祈っても絶対に変わらないのに


解っていても止められないんだ


+*刹那*+
誰かタイトルつけてやってください(泣
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/238-c2619eca

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail