2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
関ジャニ∞  07/26/2007  
今日は関ジャニ∞ばとんいっちゃいます☆

どーぞっ♪

今回も色付けする時間ありませんでした(死ね
【関ジャニ∞バトン エイトハイムへようこそ!】


新しく引越し先が決まった貴女。「エイトハイム」なんて名前も洒落れてます★
さあ!!新生活!!
期待を胸に頑張りましょぉ!!



Q1.引っ越し屋さんも帰って後は荷物の整理だけ。両隣はどんな人かな?
   挨拶に行った方がいいよね…?(2つ選んでね☆)
A.「は?…え?あ!新しく!!あっ、あっ…どもヨロシク…」寝ぼけマナコ
  から一気にテンパり(笑)…渋谷すばる
B.「あー、なんやガタガタ言うとる思とったら…引越しやってんな。
  ヨロシク。女の子の一人暮しは何かと大変やろうからなんかあったら
  呼びや?」めっちゃフレンドリーで優しそう!……村上信五
C.「あ、引越し。へぇ。どっから来たん?」テンションはちょぃ低めだけど
  実は結構興味津々?……横山裕
D.「はっ?えっ?あぁ、新しく引越されてきたんですか。あ、ヨロシク」
  料理中でした?(笑)慌ててエプロンで手を拭いて差し出す……錦戸亮
E.「引越してきたんやぁ!ここ男ばっかやったからめっちゃ嬉しい!
  仲良ぉしてな!」キラキラ笑顔で両手をぎゅーっ!……内博貴
F.「引越し……ふぅん」明らかに視線は持参したお土産に!!(笑)……大倉忠義
G.「えぇっ!引越されてきたんですかっ?!言うてくれたら手伝ったのにー!
  まあまあ、お茶でもどーですか?」なんだかおばちゃんなノリですけど(笑)
  溶け込みやすそう☆……丸山隆平
H.「え?引越し?あ、お土産?わぁ…わざわざありがとう。どうぞよろしく。
  仲良ぉしてな?」終始優しい笑顔と柔らかい声。なんだかほっとしちゃう
  ……安田章大

DとH!!
亮ちゃんが料理してるとこ見たいっ!
それに章ちゃんの笑顔が見たいっ!(ぇー

Q2.荷物が少なかったから部屋の整理は早く終わったけど、やっぱり
   ゴミはいっぱい出ちゃうもの。
   あなたが朝、両手のゴミ袋を手にしていると?
A.「あ~…おはよ~。あ……持つわ」ちょっと眠そう。あ、寝癖!
  それでもさりげなくゴミ袋を持ってくれる……大倉忠義
B.「おはよーございますっ!あぁっ、重そうですやん!持つよ持つよ!」
  え!でも自分も両手にゴミ袋ですよっ?!……丸山隆平
C.「おはよーさん、よぉ寝れたか?」なんにも言わずにゴミ袋をひょい。
  めっちゃ爽やかで優しい……村上信五

AAAAAA!(解ったから
たっちょんの寝癖が見たい+さりげなくとかかなーりポイント↑だぁ♡


Q3.今日はいい天気だし、部屋に足りない物も買い足しておこう!
   街探検も兼ねて!あなたが鼻歌混じりに玄関を開けると?
A.「あれ?ご機嫌やね☆買い物?…もし良かったら、つき合ってもいい?」
  少しハニカミ、遠慮がちに尋ねてくる……安田章大
B.「へったくそやなぁ、その歌。どっか行くん?バイク乗ってくか?」
  失礼な!…でもバイクのっけてくれるの?辛口は実は照れ隠し
  ……横山裕
C.「あれ?買物ですか?俺も今からスーパー行こう思とったから、一緒に
  行ってみます?」行ってみます!(笑)わーい、親切♪……錦戸亮

AかCか迷う。。。。
だってっ!ハニカミとかすっごぃ萌えるんだもん(待て
それに親切な亮ちゃんとかレアじゃない?(失礼

Q4.街の案内してくれるご近所さんもできた事だし!これはついてるぞ!
   貴女が気分良くお昼ご飯を作っていると?
A.「めっちゃええ匂いやな~……」うわ!キッチンの窓からこんにちはっ!
  良かったら食べていきますか?……渋谷すばる
B.「昨日のお土産のお礼を…ん?あれ?なんかめっちゃええ匂いしとるね?」
  なんだかちょっとわざとらしい☆もう食べていきなよ(笑)……大倉忠義
C.「めっちゃええ匂いする~!何作っとんの?」玄関開けたらめっちゃ笑顔!
  ぜひとも食べてって!…… 内博貴

ちょっ(////
全員良くないですか?(ぇ

みんなに食べさせてあげたいですっ

Q5.しまった!さっき届いたこのパソコンデスク、組み立て式だよ~!
   どうしよう…ご近所さんに頼んじゃおっか?
A.「デスクの組み立て?おう!ええでええで!やったるわぁ」
  うわ!やっぱりお願いして良かった(涙)すぐにでも組み立てて
  くれそうな…… 村上信五
B.「パソコンデスク?…ええですよ。あ。でも…後でパソコンもちょっと
  触らせてもらってええです?」見かけによらず家電に強いんだぁ。
  めっちゃハニカミ笑顔の…… 錦戸亮
C.「まーかせといて!すぐに組み立てますよっ」その満面の笑みに
  ちょびっとだけ不安を覚えちゃうけど(笑)やっぱりいい人☆……丸山隆平

Bですね♪
ハニカミにかなり弱いんです(ぇ
それに他の事とかもしてくれるんだったら大助かりじゃん♪

Q6.さぁ、日も暮れてきました。エイトハイムの初日もまずまずです。
   晩ご飯、何作ろうかなぁ~。などと考えているとチャイムの音が…―
A.「美味いラーメン屋連れてったるわ、すぐ支度しぃ」えぇっ?!突然だなぁ、
  もう。でも美味しいラーメンなら☆…… 横山裕
B.「昨日の土産の礼にと思て……飯、行きませんか?」めっちゃ照れながらしどろもどろ。
  そんな姿に胸キュン!行きます!飯でもどこでも!(笑)
  …… 渋谷すばる
C.「ご飯もう食べた?行きつけの美味しいお店あるんやけど、一緒にどう?」
  ぜひぜひ連れてって!可愛い笑顔でディナーのお誘い☆…… 安田章大
D.「昼飯、めっちゃ美味しかったわぁ。さて晩ご飯はなんでしょう?」
  さぁなんでしょね☆ついに直で食べに来たか!(笑)うし!じゃあ美味いもん
  作ったる!……大倉忠義

CとDでまよぃます(´д`)
かわぃぃ笑顔で章ちゃんに誘って欲しいし。
もう食べに来るとかいっそすがすがしい(ぇ

Q7.夜も深まって参りました。やっぱり一人は寂しいな……。
   するとエイトハイムのみんなが歓迎会をやってくれるって☆
   誰が誘いに来てくれた?
A.「村上君の部屋で歓迎会やるそぉですよ!ぜひいきましょっ☆」
  「みんなと集まるの初めてやんね?楽しいよ、おいで☆」
  ノリノリの二人見てるだけで楽しそう!…山田コンビ
B.「歓迎会!歓迎会!やるで!!来ぃ!!」
  「お前、それは強引過ぎるやろが…」
  テンションだだ上がりの内君とちょっと呆れがちな錦戸さんが
  可愛い(笑)……亮ちゃん、内くんコンビ
C.「あのですね、今時間とか、大丈夫ですかね……?」
  「おーまえ、えっらい遠回しやな(バシッ)おぅ、歓迎会するから
  俺の部屋来い」
  真っ赤な渋谷さんを派手にどつく男前なヒナさん。
  あれ?これ漫才?(笑)……渋谷、村上コンビ
D..「歓迎会するねんて。来るよね?」
  「もう準備整っとんねん。来んはずないよな?」
  え?え?これって脅迫?(笑)壁際に追いやって誘ってくる
  ……ヨコたちょコンビ

B!!
強引に誘って欲しいです(死ネ

Q8.歓迎会ではケーキも用意してくれ、大盛り上がり!!
   みんなありがとう!!!一番絡んできてくれたのは?
A.「これめっちゃ美味しい!はいっ、食べて食べて!」
  「このプリンもコンビニのもんとは思えませんねぇ!ほらほら、あ~ん」
美味しいデザートを前にテンション最高潮の大倉君と丸山さんさんから
  デザート攻撃!(笑)
B.「すばる君!それボクのイチゴ~!!」
  「あ。すまん、食べてもた」
  「絶対わざとや~!ひどぃ~」
  すばるさんに大好きなイチゴを取られて泣きついてくる安田君と、
  なんだか自分のイチゴも狙ってるような(笑)すばるさん。
C.「ケーキ美味しいなぁ、ねえ?」
「あ~、お前口にクリームついとんで!
  …あ、すまんけどティッシュ取ってくれるか?」
ケーキをもぐもぐ。幸せそうな内君と、
  それにいちいち世話を焼く村上さんに巻き込まれてみる(笑)
D.「自分全然飲んでへんやん!ほらほらコップ貸して!あ!横山君も!
  注いであげますよっ」
「あぁっ!ええて!俺はちびちび飲みたいの!!も~…。(こそっ)
  ……ごめんな?」
  ちびちび飲みたいのに注がれてしまった(笑)横山さんと一緒に、
  少しお酒も入ってテンションが上がってきた(笑)錦戸君にお酒を注がれてみる☆

これは絶対にBBBB(ヤメロ
章ちゃんをさらにいびってあげたいです(どんだけー
すばるにだったらイチゴあげちゃうよ☆←

Q9.わいわいムードも穏やかになり、何故か話は怪談話に……。
   屋上に幽霊が出るって言うんだけど……。誰の言う事を信じる?
A.「そんなんおるわけないやろが。
アホらしい」ぜっんぜん幽霊信じてません!……横山裕
B.「なんかね、屋上のドア開けたら…赤い服きた髪の長い女の人がじーっと
  こっち見ててんて」めっちゃびくびくしつつも、
  声のトーンを落として話す……安田章大
C.「シーツかぶったお○Qみたいなん見たってオレは聞いたよ?」
  え?○ばQ?(笑)
  みんなの失笑をよそに、めっちゃ真剣な……内博貴

Cの内クンかなぁ。。。
他のメンバーと一緒になって笑いたいです。

Q10.結局みんなで真相を確かめに屋上に行く事に!
   あなたが見た真相は?
A.「ほら見ぃ、なんもなかったやろ?………夜景はキレイやけどもやな」
  夜景がキレイと言ってしまってから照れる横山さんに
  「何照れてんねん!」と四方八方からブーイング(笑)
B.「赤い服の髪の長い女って…あれちゃうん?」
  「えー…うそー……」
  あ!あれは!向かいのマンションの窓から
  等身大メイドさん人形が!
  確かに赤いメイド服☆ほっとするやらかっこ悪いやらで
  苦笑いの安田君。
C.「あ!めっちゃ白いシーツはためいとるやんっ!」
  「誰か屋上に干して忘れたんやっ!!」
  ぱたぱたはためくシーツに少々落胆気味の内君と
  それを見て大爆笑のみんな。

Aかなぁ。。。
なんかたまには∞麺にキザーな台詞をいってもらいたい。。
ブーィングされてすねちゃう横ちょもみたいしねー♪

Q11.幽霊の真相も分かった事だし!歓迎会もお開きです。
   あれ?貴女の手をぎゅっと握って立ち止まらせたのは誰?
A.「もうちょっと……一緒に夜景、見ぃひん?」
  目を反らしつつ、ぎゅーっと手を握ってくれてる、渋谷すばる
B.「あ…、や、その……ごめん。笑った顔、めっちゃ…可愛かったから」
  普段の冷静さはどこに?なんだか真っ赤な顔が可愛い、村上信五

C.「暗いの恐いやろ?手繋いで帰ったるわ」
  その割に動く様子がありませんよ?…あれ?よく見ると照れてる☆横山裕
D.「ちょっと、二人きりにならへん?」
  赤くなりつつ真剣な表情の、錦戸亮
E.「なぁなぁ!ちょっと!あれUFOちゃうかった?
  見てた?見てた?……あ、ごめん」
  え?UFO?!見てなかったよ~!
  繋いだ手に赤くなりつつ離すタイミングを逃している、内博貴
F.「今日は美味しいご飯、ありがとう。……ぬけがけせぇへん?」
  こそっと引き寄せて囁き。
  うわうわ!心臓バクバクゆってきたぁ!大倉忠義
G.「夜景に映えた顔、ちょっとドキドキしてん。
  ……やから、もうちょっと…ドキドキさせてもろていいですか?」
  ふんわり優しいハニカミ笑顔。
  こっちまでドキドキしてきちゃうよぉ、丸山隆平
H.「手…冷たいね。あっためてあげる」
  もう片方の手もとって、両手を包んでにっこり、安田章大

ADEFHの間でかなーり迷う。。。
Aのすばるは可愛すぎだしっ。
Dの真剣な亮ちゃんの顔は見たいし。
Eの内クンはかわぃぃし♡。
Fのたっちょんは男前&かっこぃぃし。。。
Hの章ちゃんにはぎゅ―ってして欲しいし(問題発言
あ”--っ絶対に決められへんっ

てことで、

──END──

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/237-2a609ed3

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail