2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
遊びまくって足が痛い  07/19/2007  
やっぱり皆と一緒が 楽しい

独りの方が気楽でいい そういう時もあるけど

やっぱり大好きな仲間と一緒に居る そんな時間が好き

わいわい 楽しくいっぱい遊んで
ふざけあう それだけで今はいいじゃないか

でも 帰って行った後 一人部屋かたずけてる
そんな時に 今日あったことを

一つ一つ思い出し笑い

そんな時間も楽しいとおもう

動いてる時に刻まれてゆく思い出

昼から友達と遊びまくったぁっ!!(ぇ

昼から家に来てもらって(サマースクールあるから)
テニスして プール入って 友達で遊んだ
(チョットマテ


友達で遊んだって言うか。。。(4人で遊んでた)
刹那と瑠璃であとの二人をメィク&ネイル+服のコーディネイトとかして遊んでたっ

終わった後にモデルしてもらって写真撮ったしね(葉
すっごぃたのしかったぁww

てことで(ぇ
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/234-2622b0e9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail