2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
♪わたし鏡  07/18/2007  
あなたに愛言葉届くかな? 
思い浮かべてわたし照れ笑い 

遠く離れた街にいるあなただから 
逢えない夜はお月様眺めて 
胸いっぱいにつよく おまじないするの 
逢いたいよって 
赤い糸舞い降りてきて 小指に巻きつけてみるの 

わたし 逢えない毎日で募る愛と 
逢えたトキの嬉しすぎる愛を 
今宵も感じ 鼻歌交じりで変える月夜 ヒトリ道 
I for you

ヒトリで弱ってやな想像ばかりしちゃって 
不安になるのも事実なの 
愛を確かめたくて 夜中に電話したね 
そんな私を受話器ごしに優しく抱いてくれた 
瞳涙零れてく 

わたし 辛くて溜まって流した涙と 
幸せ溢れて零れた涙を 今宵も感じ 
鼻声交じりで話す月夜 ヒトリ部屋 
I miss you

照らし出された月夜道 
二人だけが歩ける道 
辿り着けるかな? 待ってってくれるかな? 
早る思い足音に乗せて奏でるわ

悲しみ隠して無理した笑顔と 
喜び素直に見せた笑顔を 今宵も感じ 
華色混じりで眠る月夜 

逢えない毎日で募る愛と 
逢えたトキの嬉しすぎる愛を 
今宵も感じ 鼻歌交じりで帰る月夜


逢いたいトキに逢うのが 全てじゃなくて 
幸せ、辛さ背中合わせの一線違いであって 
絶妙なバランス保ってるたった今

わたしとあなた ワガママだけど・・・・・はよ逢いたい
紹介するといっておきながら全然してなかったんで。


章ちゃんの「わたし鏡」です♪
これは章ちゃんが女の子目線で書いたそうなんですが・・!!

この子絶対に男の子やめて女の子になったほうがいいと思う

でもそんぐらい乙女な歌詞だと思ったよ。

ソロ曲の中でもめちゃ気に入ってる☆


さてとっ
今日はセラミックのクラスでずーっと頑張ってきた「やす」って文字入りの小物入れが完成っ!(≧U≦)人(・v・*)

アクセサリー入れてます♪
なんか章ちゃんといえばアクセサリー!ってイメージだったんで(笑

今日は後もう一つバトンやっちゃいます♪
+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/232-cbc3b522

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail